ご訪問ありがとうございます♪
夫と2人暮らしの30代主婦nyaoです。



先日、大阪のなんばHatch
andropのライブがあったので
その前に友達と待ち合わせをして
遅めのランチをしました(*´∀`*)

選んだお店は、「湊町リバーカフェ」♪


なんばHatch(3階)の入口すぐ横に
入口があるカフェです。
ちょっと死角になっていて
今まで気づきませんでした

灯台下暗し

ブログ村テーマ 絶品ランチ&美味スイーツ


ランチの種類も多かったです♪

でも、私は最初から決めてました!の
メインのごはんをナシゴレンか海南鶏飯から
選べるアジアの一汁六菜ランチにしました^^

大好物の海南鶏飯を選択~ヾ(*´∀`*)ノ
1

おかずが、色々とついてるのうれしいです

バーニャカウダ、ローストビーフ
白身魚と揚げ野菜の黒酢あんかけ、
唐揚げスイートチリソース、
冷奴、浅漬け、チキンスープのセット♪

これで平日950円/土日980円

どれも美味しかったですが、
特に、チリソースのついた唐揚げが
美味しかったです

ローストビーフに添えられていた
パセリみたいな味の葉っぱも
美味しかった~


海南鶏飯は、薄味でしたが、
柔らかくて美味しかったです(*´∀`*)
もっちもちのごはんでした
2

シンガポールの有名店/天天海南鶏飯の記事はコチラ


この後、まだ時間があったので
珈琲を注文して(砂糖の瓶が可愛い!)
3


更に、スイーツセットで
スイートポテトのパフェと
ホットチャイもいただきました
4

ライブに行く人が、もっと来るのかと
思ったら意外と空いてました。

外のテラス席もありますが、
中も席数が多くて、ふかふかソファ
かなり居心地の良いカフェ

ライブがなくてもまた行きたいです^^

カフェ内に綺麗なトイレもあるし
ライブ前にのんびり温存~^^

開場時間のギリギリまで
居ることが出来ました

ブログ村テーマ 大阪グルメ情報

ブログ村テーマ 大阪のおすすめスポット

ブログ村テーマ 関西おでかけcafe*カフェ

ブログ村テーマ 主婦のランチ ♪


そして、肝心のandropのライブは…

5


今までの曲と10月12日発売のアルバムからと
盛りだくさんの構成でした。

後半は、新しいアルバムで表現したという
闇の世界観がすごくて、圧倒されました!

あえてメジャーレーベルから離れて
こだわり抜いて音楽を作り続けてると
よく伝わるライブ

アンコールがなかったのも
今までとは違って、意外すぎました。

サポートでキーボードも入ってました。
鹿児島が生んだモーツァルトと
紹介されていました
アグレッシブなプレーで格好よかった♪

新しいandropを見た気がして
これからも益々楽しみです


いつも私は2階席、
友達は1階スタンディング( ´艸`)

しかも友達は、前回も今回も
最前列の真ん中らへんだったのですが
見事に内澤さんが投げたピックをゲット
前回もゲットしたので、
2回連続なんて奇跡です。

すごすぎる~
7


2階席も立つ人は、いっぱいいるので
私も立ったり座ったりしてノリノリでした^^

今回も双眼鏡で表情まで
しっかり見ましたよ

これの前モデルを使ってますが
ライブでも劇でも必需品です


ブログ村テーマ おすすめ商品&お買い得セール情報♪


andropは、ライブでの演奏力が高いのも
魅力的です。特にリズム隊が大好きで
今回もドラムとベースを双眼鏡で
ガン見して堪能しました( ´艸`)


今回は、音楽の趣味の話でしたが、
最後まで読んでくださった方
ありがとうございました(*´∀`*)
6






【関連オススメ記事

こちらの記事もどうぞ
大阪梅田でタイ料理ビュッフェランチならここ

心斎橋なんばでランチ&夜ごはん好きな店


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○

最後まで読んでくださって
ありがとうございました(人''▽`)☆

▼イイネのクリックが励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ

▼ブログ更新時に通知が届きます