ご訪問ありがとうございます♪
夫と2人暮らしの30代主婦nyaoです。




まだまだ暑い夏ですが、
コンビニなどで並ぶお菓子類は
もう期間限定が「秋」へ変わっていってます。

もうチョコミントも見つからないので
今年の夏は、これがラスト


■ 明治エッセル スーパーカップ チョコミント

最近、これだけはよく見ます~
IMG_5580


私の好き系のパリパリチョコの入った
王道のチョコミントアイスって感じヾ(*´∀`*)ノ

IMG_5582


暑い日は、爽やかなミントアイスが
余計に美味しいです

IMG_5583


ただ、スーパーカップって
ちょっと多いんですよね…(^_^;)

半分ぐらい食べたら残して
蓋をして冷凍し、また次の日に食べます…

食べきれるぐらいの
もう少し小さなカップで来年は出して欲しい


まだまだ暑い夏…
常に冷凍庫にはアイスがあります^^
最近は、スイカバーばかり( ´艸`)

スイカとメロンが両方入った
箱入りが好きです。メロン味も好き

ブログ村テーマ チョコミント

ブログ村テーマ アイス、アイスクリーム、ジェラート

ブログ村テーマ アイスクリーム



期間限定と言えば…

少し前の画像なので
もう売ってないかもしれませんが、
このスイカ味のヨーグルト、美味しかった♪
IMG_5594



秋限定のチョコ菓子も
買い始めています( ´艸`)

きのこの山とたけのこの里では、
私は、きのこの山派なのですが…

きのこの山は、「マロン」だったので
「きなこ」のほうのたけのこを買いました。

IMG_5732


どうしても、チロルチョコの
きなこもちのきなこチョコ味のイメージが
強すぎて(食べまくった過去があるので)

きなこ味は、薄かったかな

ブログ村テーマ 限定のお菓子

ブログ村テーマ たけのこの里

きのこの山やたけのこの里は、
限定がよく出るので楽しめますね^^

期間限定には、弱い~


アイス収納はIKEAグッズが大活躍(^^♪

こちらの記事もどうぞ
IKEAグッズ大活躍★冷凍庫の整理…

整頓に便利★冷凍庫&冷蔵庫に使えるスタンド…

チョコミントアイス食べ比べ

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○

最後まで読んでくださって
ありがとうございました(人''▽`)☆

▼イイネのクリックが励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ

▼ブログ更新時に通知が届きます



【関連オススメ記事
ハッカ油でゴキ&虫よけスプレー作り…

買い物◆TODAY'S SPECIALにて

● 【まとめ読み】チョコミント食べ比べ