ご訪問ありがとうございます♪
夫と2人暮らしの30代主婦nyaoです。




先日、購入したこの蜂蜜ヾ(*´∀`*)ノ
実家と1つずつ分けました。
(かき氷にかけて食べると喜ばれました)
1


今まで出会った蜂蜜の中で
1番ストレスなく出せて、使いやすい!!!

初回限定のセット価格でした☆
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


こんなシンプルな容器に入っていて
IMG_4704


するするとろ~りと
スムーズに出てくるし、
口が汚れません

感動的~
3


出しながら撮るのが難しすぎて
こんな写真しか撮れませんでした(^_^;)
4


今まで使ってた蜂蜜は、
硬くなってるから、出すのに
かなり力を入れて絞り出す必要があり

キーー!!ってなる=蜂蜜から遠のく…

という悪循環だったけれど
これは、スムージーで使いたくなる


しかも、美味しい!

あまりにスムーズに出るので、
朝、ティースプーンに1杯分入れて
そのまま食べたりしています。

蜂蜜は、分解せずとも
即エネルギーになるそうです


蜂蜜って、色々使えるんですね♪
5


私は、疲れた時や朝のエネルギー補給と
喉の調子が悪い時に使います

ブログ村テーマ 蜂蜜


夏は、冷房が効いているので
喉がやられ気味になります。

咳が出たり、喉が痛くなったり…

夏でも、調子が悪い時は
電車や仕事中もマスクをするほど。

喉を壊したら仕事で困るので
予防は大事です


ちょっと喉が調子悪いなぁ~
痛いなぁという時は、ハチミツ!

蜂蜜のど飴があるほど、
蜂蜜には、殺菌作用があって
喉に良いんですよ◎

保湿効果で喉の粘膜も保護してくれます。


紅茶にも殺菌作用があるので
喉の調子が悪い時は、紅茶でうがい!
も良いと聞きますが、

その紅茶に蜂蜜を入れて
「はちみつ紅茶」にして飲んでも
美味しいし、喉に良いです^^

しっかりと冷房対策をして
夏を乗り切りたいと思います(*´∀`*)


これも美味しそう…
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。




ブログ村テーマ 女性のための美肌・シェイプアップ・健康





さて、開催中の楽天お買い物マラソンで
少しだけ買い物しました~
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
(事前エントリー不要)


◆1000円ポッキリの水出し珈琲
パックをお試しで購入^^
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


◆いつもの朝ごはんゼリーを補充。
夫と私で食べるのですぐなくなる…
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


◆日用品をイロイロ~
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

他にイロイロ購入しました。

楽天24では、
4000円以上で400円引きの
クーポンが出ているので
今買う意味がありました^^
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


◆顔が痒くならない
いつものマスクをまとめ買い~
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

消耗品ばっかりで
中途半端に4店舗です(^_^;)


まだお買い得品があるか、
チェックは続けます~

ブログ村テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

楽天激安セール情報!ゎココ ☆

楽天マラソン対策はこれ♪


オリンピックの観戦に忙しくて
買い物調べが全然出来ません(^_^;)
放送がかぶるので、どれを観るか
迷いますね。

初めて観る競技も多くて興味深いです。
昨夜はホッケーを初めて観ました。
色々観てると睡眠時間が削られます(^_^;)


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○

最後まで読んでくださって
ありがとうございました(人''▽`)☆

▼イイネのクリックが励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ

▼ブログ更新時に通知が届きます



【夏のオススメ記事
ハッカ油でゴキ&虫よけスプレー作り…

夏の必需品☆紫外線対策

冷感グッズ◆ひんやりハンカチ