ご訪問ありがとうございます♪
夫と2人暮らしの30代主婦nyaoです。
珍しく本日2つ目の記事で失礼します…




8月3日にスタートした
Amazonの『Kindle Unlimited』♪
amazon

▼サービス内容抜粋
12万冊以上の本、コミック、雑誌および
120万冊以上の洋書の中から
好きな本を好きなだけお読みいただける、
読み放題サービスです。
月額980円でいつでも好きな時に
お楽しみいただけます。
小説、ビジネス本、実用書、コミック、
雑誌、洋書など、新しいジャンルや
著者の発見がきっとあるはずです。
自由で新しい読書の世界をお楽しみください。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


まじ!?それは、すごい!

月額980円の読み放題コンテンツですが、
30日間の無料体験を早速試しましたヾ(*´∀`*)ノ

私は、タブレットを持っていないし
通勤で読みたかったのでスマホで読みます。


■早速、登録をしてから
読みたい本を探して…

IMG_5641



■「読み放題で読む」を選びます。

間違えて下の買うボタンを
クリックしないようにしないと…

IMG_5646



気になっていた本を
あれこれ選べましたヾ(*´∀`*)ノ

Kindle for iPhoneのアプリで読みます。
アプリでダウンロードするとこんなリストに。

IMG_5649

気になっていた本が、結構ありました!!!

◇ みんなの持たない暮らし日記は、
好きなブロガー、インスタグラマーさんが
出ていて、前から読みたかった本です。

◇ 大好きなショップ、
北欧、暮らしの道具店の本や
こんまりさんの片づけ本まで


スマホでは、少し小さいですが
気になっていた雑誌も読めます

IMG_5650


週刊誌もありましたよ( ´艸`)

これは、通勤の電車時間が楽しくなるわ~


■読み放題ですが、10冊までしか
同時に持っていられないようなので
定期的に入れ替えが必要です。

IMG_5651



小説などの読み物は、これと思って買っても
読み始めると文体が合わなかったり
自分にとっては読みにくかったりで
結局、最後まで読めずに終わるのもあるけど…

こういう読み放題コンテンツなら
気軽に色々と試せるから良いですね

私の好きな漫画のGANTZや東京喰種や
進撃の巨人はなかったけど
コミックも充実してそうです




ちなみに…、
こういう放題系のコンテンツって
作った人にちゃんとお金入るんかな
安すぎるけど…と心配になりますが

ある作家さんが書いておられた
情報によりますと

読まれたページ分が収益になるそうです。

ダウンロードして満足しないで
きちんと読もうと思います(*´∀`*)


◇Apple Music(月額980円)の
音楽聴き放題は、あいかわらず継続中。
(7/27発売andropのベストアルバムまであったしー)

そんな中、本日、Rakuten Music
スタートしましたね。
楽天ポイントを使える貯まるなんて
またサービスの選択に迷います


この読みもの系は、どうなるかな^^

自分の持ち物になるわけじゃないけど
手元で簡単♪ 有料の電子図書館?




電子書籍は、電車内でも本を広げずに
コンパクトに読めるし、物が増えないし
慣れるとほんとに楽です

Kindle unlimited 30日間無料体験

ブログ村テーマ Kindle(電子書籍)

ブログ村テーマ Amazon.co.jp


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○

最後まで読んでくださって
ありがとうございました(人''▽`)☆

▼イイネのクリックが励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ

▼ブログ更新時に通知が届きます



【夏のオススメ記事
ハッカ油でゴキ&虫よけスプレー作り…

夏の必需品☆紫外線対策

● 【まとめ読み】チョコミント食べ比べ