ご訪問ありがとうございます♪
夫と2人暮らしの30代主婦nyaoです。




無印良品の人気シリーズ
好みの濃さで味わう」ドリンクヾ(*´∀`*)ノ

期間限定☆お試し価格10%OFF
だったので3点購入してみました♪
IMG_4733


● 10%OFF お試し期間

ネットストアは、7/22AM10時までですが、
店舗では7/21までだったと思います。
曖昧でスミマセン。店舗で買う方は、
お店でご確認お願いします。

ブログ村テーマ 無印良品(MUJI)情報


いちごのラッシーは、夫セレクト♪
牛乳で割るタイプなのですが
家に牛乳がなくまだ飲んでません(^_^;)

飲んでみた2種類の感想つぶやき…


● 日向夏
IMG_4811

好みの濃さで味わう 日向夏 130g


氷水で割って作りました。

まず、袋を開けた途端に
日向夏の良い香りがふわ~んと
漂って、早く飲みたい~になります^^

ちょっと薄くなっちゃったけど
美味しい!!! 爽やか!

これは、炭酸水かチューハイでも
割って飲みたいヾ(*´∀`*)ノ

お酒が合いそうです



● 白桃&ルイボスティー
IMG_4815

好みの濃さで味わう 白桃&ルイボスティー 105g


白桃&ルイボスティーって
どういうこと?どうなるん?と
かなり興味深くて購入したのですが…

めっちゃ美味しい!

私は、こっちのほうが好きです


これも開けた途端に
ふわ~んと桃の良い香りがします


ルイボスティーの味が、
あんまり分からないので
ルイボスが苦手な方にも飲みやすいかも。

氷水で割って美味しい~
IMG_4814


これも炭酸のお酒で割りたいなぁ…

要するに酒好きかい!と
つっこまれそうな感想になりました(^_^;)

でも、合いそうです

白桃&ルイボス、美味しいわぁ…


お試し価格期間は、ありがたいですね☆
あると寄ってしまう、無印良品…

日々、情報収集してます( ´艸`)

ブログ村テーマ
無印良品(MUJI)情報

無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

無印良品で買ったもの♪

無印良品のおいしい物


・ おまけ
無印でもらったチラシに
載っていた家デザインのキーリング
IMG_4734

これ欲しい。売って欲しい。。。
素敵…



▼イイネのクリックしていただけると
励みになってうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○

最後まで読んでくださって
ありがとうございました(人''▽`)☆


▼ブログ更新時に通知が届きます