ご訪問ありがとうございます♪
夫と2人暮らしの30代主婦nyaoです。




京都のアンジェで購入した
念願のBERSA(ベルサ)ヾ(*´∀`*)ノ

コースターです♪
2


BERSAとは、スウェーデン語で
「緑に囲まれた小さなスペース」という意味だそうです。

スウェーデンの陶磁器メーカー
「GUSTAVSBERG(グスタフスベリ)」のもの。

▼こちらのショップに詳しい説明あり



表紙になってる本も売れてますね~




北欧柄の中でも、植物、特にグリーンの
デザインが好きな私…

以前から、
BERSAのアイテムが欲しかったので
コースターがばら売りしていてうれしい


● 素材が、白樺MDFで
横から見ると中は木のようで
外側は、ツルツルに加工されてます。


北欧食器の中でも1番お気に入り
iittala アイノアアルトのハイボールと
iittala フローラのタンブラーを置くと
3



ちょうど葉っぱの中に収まって
素敵なんです。 癒される~
4



アイノアアルトのグラスは、
他の色も持っていますが、
氷も飲み物もよく映える
クリアが1番好きです。
1


写真では、フローラの中は水です。
水や炭酸水を飲む時は、
セビリアオレンジが綺麗なこのグラスで

 


暮らしのヒントに情報収集…

ブログ村テーマ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

お気に入りのうつわたち

北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆



このBERSAのコースターは、
硬い素材なのでインテリアにも♪
6


どこか懐かしい独特の雰囲気と色合いが、
かなりツボです(*´∀`*)

BERSA 素敵~


▼参加中☆
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

インテリアブログ 北欧インテリア


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○

最後まで読んでくださって
ありがとうございました(人''▽`)☆


▼ブログ更新時に通知が届きます