5/30〜発売になった

ESTHER BUNNY Littleが、可愛すぎて…

当日に娘とバースデイへ行きました😌






エスターバニーのパジャマをゲット✨


娘が大好きなテロテロ素材の
可愛いパジャマを購入できました🩷

サイズも揃ってたので
希望の130を買えました。






めっちゃ可愛い🩷


IMG_4205




エスターバニーLittleなので、
いつものうさぎちゃんが、
小さい子供のようなデザインです。


めっちゃ可愛い🩷

タグも可愛い🩷


IMG_4206




早速、着てます🥰



IMG_4211




サイズ130でちょい大きいぐらいかな。

涼しげで娘も気に入ってます☺️


IMG_4212




枕も買いました。


1000円ぐらいで安かったのに
カバーにチャックがついてるので
枕から外して洗えます👍


エスターバニーは、Littleも可愛い🩷


IMG_4208






★お知らせ★
ライブドアアプリでご覧いただきますと
広告の表示がスムーズで画面が固まらず
ブラウザで見るより見やすいです💡

▼こちらから





▼ブログランキングに参加中♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ+ にほんブログ村 子育てブログへ++にほんブログ村 犬ブログへ

(ブログ村のへ飛びポイントが入り励みになります)




□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■
〈コメント欄をご利用してくださる方へのお願い〉
● 管理人の承認後に掲載されるため、掲載までお時間をいただくことがあります。● ブログや記事と関係ないコメントなど、管理人判断で掲載されないことがあります。● お返事は、出来る時だけになります。● いただいたコメントを本文に掲載させていただくことがあります。● IPアドレスは管理されております。● その他、ご依頼やお問い合わせは、メニューの中のcontactからお願いいたします。※たくさんのお願いごとがあり恐縮ですが…よろしくお願いいたします。