韓国系のアイスって高いですよね💦


先日、ロピアで
3Dアイスが久々に売ってたので
娘に買おうと選んでると隣にコレが✨



クックァパンというアイスです。

320円ぐらいで高かったけど
モナカアイスが好きなので買っちゃった😅


IMG_4067




韓国屋台では定番の菊の花の形の
お菓子をアイスで再現した商品のようです。



普通に美味しかった😁


これ、周りのもなかの部分が、
割と壊れやすいサクサクなので、

周りにぶつからないように
注意して持ち帰った方がいいです。

家に帰ったら、もなかの一部が、
壊れて粉々に崩れてました💦



中に入ってるよもぎ餅みたいなのが、
これはなに?餅?というぐらいに
カッチカチになってた😅


もちもち〜とする餅が挟まってる
あんこのアイスを期待してたし
少し固く感じました💦


バニラ部分は甘めで美味しかったです😋



最近、アイスも高くなったよなぁ…

物価高😇






★お知らせ★
ライブドアアプリでご覧いただきますと
広告の表示がスムーズで画面が固まらず
ブラウザで見るより見やすいです💡

▼こちらから





▼ブログランキングに参加中♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ+ にほんブログ村 子育てブログへ++にほんブログ村 犬ブログへ

(ブログ村のへ飛びポイントが入り励みになります)




□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■
〈コメント欄をご利用してくださる方へのお願い〉
● 管理人の承認後に掲載されるため、掲載までお時間をいただくことがあります。● ブログや記事と関係ないコメントなど、管理人判断で掲載されないことがあります。● お返事は、出来る時だけになります。● いただいたコメントを本文に掲載させていただくことがあります。● IPアドレスは管理されております。● その他、ご依頼やお問い合わせは、メニューの中のcontactからお願いいたします。※たくさんのお願いごとがあり恐縮ですが…よろしくお願いいたします。