久しぶりにガチャガチャを回しました〜✨


IMG_4041




500円のカプセルトイです。






シイタケがよかったけど、
ベニテングタケでした😅

これも可愛いけどな。



全8種類。台座タイプもいいなぁ✨✨


IMG_4051




このキノコシリーズ大好きなんですけど、
これは、LEDライトになってるんです👀💡


めっちゃしっかり作られてます✨✨


IMG_4043




スイッチがついてまして…


IMG_4044




全体が光ります!!!


傘の中にライトを仕込んでるだけ?

こんなにほわーっと幻想的に光れる?


考えられてるなぁ✨


IMG_4045




光るキノコが怖いチワワのにこたん😅


IMG_4046




めっちゃビビってる😅


IMG_4047




暗い中でほわーっと光って素敵です✨✨


娘が、寝る前に「やってみたいことがある」


と前置きして、部屋の電気を消して
キノコライトを持ってきました😆


娘に「★ちゃんの!」と言われました。

気に入ってとられるパターン😅



500円だけど、めっちゃ気に入りました!



IMG_4048




ビビりながら戻ってきたにこたん😅


IMG_4049




もう1回やろっかなー😁





★お知らせ★
ライブドアアプリでご覧いただきますと
広告の表示がスムーズで画面が固まらず
ブラウザで見るより見やすいです💡

▼こちらから





▼ブログランキングに参加中♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ+ にほんブログ村 子育てブログへ++にほんブログ村 犬ブログへ

(ブログ村のへ飛びポイントが入り励みになります)




□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■
〈コメント欄をご利用してくださる方へのお願い〉
● 管理人の承認後に掲載されるため、掲載までお時間をいただくことがあります。● ブログや記事と関係ないコメントなど、管理人判断で掲載されないことがあります。● お返事は、出来る時だけになります。● いただいたコメントを本文に掲載させていただくことがあります。● IPアドレスは管理されております。● その他、ご依頼やお問い合わせは、メニューの中のcontactからお願いいたします。※たくさんのお願いごとがあり恐縮ですが…よろしくお願いいたします。