お昼に辛ラーメンを食べていたら

にこまるが、トコトコとやってきて
足の上に座りました😅


IMG_3994




私が座ってると足の上に座りに来て、

こたつ布団(今こたつの電源はオフです)と
私に挟まって寝るのが好きなんです💦



辛いラーメン食べてるのに…

こぼさんように食べるの注意がいるで。


寝てる💤


IMG_3992




首すんごい曲がってるけど
好きやねんな😅


IMG_3993




そろそろ、こたつを片付けないと。



-----★ --------★ --------★ -------★ --------★ -----

チワワ「にこまる」の記事だけ
ご覧になりたい方はこちらからどうぞ

チワワにこまるとの生活

-----★ --------★ --------★ -------★ --------★ -----





★お知らせ★
ライブドアアプリでご覧いただきますと
広告の表示がスムーズで画面が固まらず
ブラウザで見るより見やすいです💡

▼こちらから





▼ブログランキングに参加中♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ+ にほんブログ村 子育てブログへ++にほんブログ村 犬ブログへ

(ブログ村のへ飛びポイントが入り励みになります)




□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■
〈コメント欄をご利用してくださる方へのお願い〉
● 管理人の承認後に掲載されるため、掲載までお時間をいただくことがあります。● ブログや記事と関係ないコメントなど、管理人判断で掲載されないことがあります。● お返事は、出来る時だけになります。● いただいたコメントを本文に掲載させていただくことがあります。● IPアドレスは管理されております。● その他、ご依頼やお問い合わせは、メニューの中のcontactからお願いいたします。※たくさんのお願いごとがあり恐縮ですが…よろしくお願いいたします。