3/15から始まったハッピーセットちいかわ



ちいかわは、大人気!!!


今回、初日と日によっては、
アプリで整理券がいったり
対策されましたね。






わが家は、5/16に
夫が夜勤で買いに行けなかったけど

娘が、欲しがったので
UberEatsをしようとしたのですが、

ハッピーセットは、
Uberで買えないようになってました。



諦めずに調べたら
マックデリバリーなら注文できました!

でも、ネットのマックデリバリーは無理で
アプリからのみ可能でした✨✨



マックデリバリー、初めて利用したわ😁



ハッピーセット、2個注文したら

娘が欲しかったちいかわとハチワレが✨🙌


IMG_3961




ちいかわは、マネージャーさんで
ハチワレは、デリバリークルーです。



箱も可愛いね❣️


IMG_3962




フィギュアとして飾ったり、
ごっこ遊びができたり、


底に穴が空いてて
鉛筆を挿すことができます。



IMG_3963




小さくないけど大きすぎず、
こじんまりして可愛い大きさです❣️


後半のうさぎも可愛いな🩷



IMG_3964




かぶらなくてよかったー☺️

 
先週、娘の苦手な参観があって
頑張って乗り越えたのでご褒美です✌️







★お知らせ★
ライブドアアプリでご覧いただきますと
広告の表示がスムーズで画面が固まらず
ブラウザで見るより見やすいです💡

▼こちらから





▼ブログランキングに参加中♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ+ にほんブログ村 子育てブログへ++にほんブログ村 犬ブログへ

(ブログ村のへ飛びポイントが入り励みになります)




□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■
〈コメント欄をご利用してくださる方へのお願い〉
● 管理人の承認後に掲載されるため、掲載までお時間をいただくことがあります。● ブログや記事と関係ないコメントなど、管理人判断で掲載されないことがあります。● お返事は、出来る時だけになります。● いただいたコメントを本文に掲載させていただくことがあります。● IPアドレスは管理されております。● その他、ご依頼やお問い合わせは、メニューの中のcontactからお願いいたします。※たくさんのお願いごとがあり恐縮ですが…よろしくお願いいたします。