先日、成城石井

めっちゃ好みそうなサラダを見つけて
即決で購入しました〜✨✨



今しかない!雪下人参のソムタムと
きのこのパクチーサラダ



IMG_3663




私、タイ料理の中でソムタムが1番好きで😁

見つけた瞬間、美味しそう!と思いました。



しかも、パクチーがモリモリ!!!🔥



パクチーが、表面に1番多く覆われてるのを選び
これを購入してみました😌


蓋が上からパカッとはめるのじゃなく
シール蓋になってて、それのおかげか

パクチーの葉がしなしなになってなくて
新鮮な感じがするのもめっちゃいい!


IMG_3666




パクチーの下にきのこのサラダと
ソムタムが入ってます✨✨


IMG_3667




きのこが入ってるために、きのこ味が強くて
当たり前ですけどね😅


ソムタムにきのこはいらんかなー
と思いながら食べてたのですが、

きのこも好きなので
段々そういうサラダと思いながら食べてたら

めっちゃ美味しくて、きくらげも美味しい!



めちゃはまりました😊

最高!!!


IMG_3668




商品名の「今しかない!」って

このサラダが今しかないじゃないよね?


雪下人参が今しかないってことかな。

ずっと食べ続けたいぐらいに美味しかった😋


わざわざまた成城石井に買いに行きたい勢い✨

超おすすめです👍



このイイダコの台湾風火鍋も美味しかった😋


IMG_3664




チゲのほうは、イイダコが2個入ってるけど
これは、1個です。春雨たっぷりで美味しい😋


IMG_3665




また食べたい😋


IMG_3669




IMG_3670









★お知らせ★
ライブドアアプリでご覧いただきますと
広告の表示がスムーズで画面が固まらず
ブラウザで見るより見やすいです💡

▼こちらから





▼ブログランキングに参加中♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ+ にほんブログ村 子育てブログへ++にほんブログ村 犬ブログへ

(ブログ村のへ飛びポイントが入り励みになります)




□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■
〈コメント欄をご利用してくださる方へのお願い〉
● 管理人の承認後に掲載されるため、掲載までお時間をいただくことがあります。● ブログや記事と関係ないコメントなど、管理人判断で掲載されないことがあります。● お返事は、出来る時だけになります。● いただいたコメントを本文に掲載させていただくことがあります。● IPアドレスは管理されております。● その他、ご依頼やお問い合わせは、メニューの中のcontactからお願いいたします。※たくさんのお願いごとがあり恐縮ですが…よろしくお願いいたします。