*
先日、成城石井で
めっちゃ好みそうなサラダを見つけて
即決で購入しました〜✨✨
今しかない!雪下人参のソムタムと
きのこのパクチーサラダ

私、タイ料理の中でソムタムが1番好きで😁
見つけた瞬間、美味しそう!と思いました。
しかも、パクチーがモリモリ!!!🔥
パクチーが、表面に1番多く覆われてるのを選び
これを購入してみました😌
蓋が上からパカッとはめるのじゃなく
シール蓋になってて、それのおかげか
パクチーの葉がしなしなになってなくて
新鮮な感じがするのもめっちゃいい!

パクチーの下にきのこのサラダと
ソムタムが入ってます✨✨

きのこが入ってるために、きのこ味が強くて
当たり前ですけどね😅
ソムタムにきのこはいらんかなー
と思いながら食べてたのですが、
きのこも好きなので
段々そういうサラダと思いながら食べてたら
めっちゃ美味しくて、きくらげも美味しい!
めちゃはまりました😊
最高!!!

商品名の「今しかない!」って
このサラダが今しかないじゃないよね?
雪下人参が今しかないってことかな。
ずっと食べ続けたいぐらいに美味しかった😋
わざわざまた成城石井に買いに行きたい勢い✨
超おすすめです👍
このイイダコの台湾風火鍋も美味しかった😋

チゲのほうは、イイダコが2個入ってるけど
これは、1個です。春雨たっぷりで美味しい😋

また食べたい😋


★お知らせ★
ライブドアアプリでご覧いただきますと
広告の表示がスムーズで画面が固まらず
ブラウザで見るより見やすいです💡
▼こちらから

▼ブログランキングに参加中♪
(ブログ村のへ飛びポイントが入り励みになります)
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■
〈コメント欄をご利用してくださる方へのお願い〉
● 管理人の承認後に掲載されるため、掲載までお時間をいただくことがあります。● ブログや記事と関係ないコメントなど、管理人判断で掲載されないことがあります。● お返事は、出来る時だけになります。● いただいたコメントを本文に掲載させていただくことがあります。● IPアドレスは管理されております。● その他、ご依頼やお問い合わせは、メニューの中のcontactからお願いいたします。※たくさんのお願いごとがあり恐縮ですが…よろしくお願いいたします。
コメント