*
先週土曜日、
娘が「動物園に行きたい」と言ったので…
夫も休みだったし
習い事のピアノの後に急遽決行🚶♀️🚃
久しぶりの天王寺でしたが、
めちゃくちゃ人が増えてる気がした!
あんなに混んでた?!人多すぎ!
先日ミナミ(心斎橋・難波あたり)
に行ったけど、あの人の多さが、
狭いところに集まってる感じ😇
天王寺って、駅の中や駅の周りとか、
MIOの中も行ったけどあの辺とか、
そんなに広くないのに人が集まってるから
狭苦しく、暑いし、息苦しく感じました😅
天王寺動物園は、そんな混んでないやろ
と言いながらも、念のため事前にWEBで
チケット購入しておいて正解👍
現地のチケット売場は、行列ができてたから
当日の行きしなにでも買っておくのを
強く強くおすすめします🌟
この日は、娘が、動物を怖がって怖がって😅
柵あるし、ガラス板あるし、離れてるし、
触れ合うわけでもないし
直じゃないから大丈夫や言うてるのに
怖がりまくって、もう2度とこーへんで
と思うぐらい少しイライラしました😅
暗い中でのコウモリは、
怖いのは仕方ないけどな😅
普通に見れたのは鳥ぐらい💦
ヤギにすら怖がってたからな。

牛柄のヤギを見たり

お腹を掻く時しか動かない
真顔のアルパカを見て…🤣
怖がってました😅

中におっさんが入ってるみたいやな!
と言うと、少し怖さがマシになって
笑ったりしてたけど怖がりすぎ😅

以前は、ゾウがいなかったけど
今はいるのね。
上から見るから小さく見えたけど…
見れてよかった😊

この日、1番テンションがあがったのは、
レッサーパンダです。
やっぱ可愛いなぁ🩷

ぬいぐるみみたい🧸❣️

キリンやサイも見たかったけど
いなくて見れなかったり…
楽しみにしてたおおかみは、
なんかしょんぼりモードで…

痩せてるし…


トラも痩せてて…

元気なく見える😞

なんか細い…

心配になったりしましたが…
入園料も安いし、そこまで混んでなくて
周るのに時間がかからないから気軽に行けて
おでかけしやすい動物園だと思います😌
大人500円 娘200円で
3人で1200円。 やす!
濃いフラミンゴ、綺麗やね✨✨


チンパンジー館は、16時で閉館してて
見れなかったわぁ😂残念!
そこまで調べてなかった😱
先に行けたら見れたのに😂
まーまた来てと言われてるみたい💦

娘が撮った写真です⬇️
うまく撮れてる✨✨
このおおかみ、可愛いなぁ🩷

おでかけにスマホを持って行くと、
自分も写真を撮る楽しみができていいね👍

天王寺動物園前の「てんしば」も大賑わい!
人が多かったですが、夕方で
レストランは、空いてたのもあり
食べて帰りました😉
外で飲む生ビールおいしすぎ🍺

私と娘はポキにしました✨

夫は、ハンバーガー✨

娘は、ポキを残して
スマイルポテトとオレンジジュースメインに😅

楽しいおでかけになりました✨
1日使わないので、気軽に行けてよかったです。
帰りは、娘がまだ帰りたくないだったので
MIOで買い物して帰りました🚶♀️
★お知らせ★
ライブドアアプリでご覧いただきますと
広告の表示がスムーズで画面が固まらず
ブラウザで見るより見やすいです💡
▼こちらから

▼ブログランキングに参加中♪
(ブログ村のへ飛びポイントが入り励みになります)
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■
〈コメント欄をご利用してくださる方へのお願い〉
● 管理人の承認後に掲載されるため、掲載までお時間をいただくことがあります。● ブログや記事と関係ないコメントなど、管理人判断で掲載されないことがあります。● お返事は、出来る時だけになります。● いただいたコメントを本文に掲載させていただくことがあります。● IPアドレスは管理されております。● その他、ご依頼やお問い合わせは、メニューの中のcontactからお願いいたします。※たくさんのお願いごとがあり恐縮ですが…よろしくお願いいたします。
コメント