娘が、「動物園に行きたい」と言うので

思いついた当日に天王寺動物園へ行きました。



動物園のことはまた別の記事で書くとして…



天王寺動物園内にあった

サンリオコラボのガチャガチャが、
とても可愛かったので紹介します💁‍♀️



娘は、1発で大好きな

シナモロールが出ました🙌
 
レッサーパンダ、かわいい😍


IMG_3446




ライオンとキティ、ペンギンとマイメロ、
しまうまとクロミ、シロクマとハンギョドンも。


IMG_3450




1回500円です。


IMG_3451




シナモロールとレッサーパンダが、
くっついて立っててかわいい😍


IMG_3447




しっぽ、かわいいな😍



IMG_3448


IMG_3449





もう1台、違うバージョンもありました。


娘は、シナモロールが入ってる
こちらのガチャガチャをしたのでした。


欲しいのが出てよかった😁




🔽楽天ROOMしてます🔽

子供学校生活・主婦のおすすめなど紹介中。


よろしくお願いします😌






★お知らせ★
ライブドアアプリでご覧いただきますと
広告の表示がスムーズで画面が固まらず
ブラウザで見るより見やすいです💡

▼こちらから





▼ブログランキングに参加中♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ+ にほんブログ村 子育てブログへ++にほんブログ村 犬ブログへ

(ブログ村のへ飛びポイントが入り励みになります)




□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■
〈コメント欄をご利用してくださる方へのお願い〉
● 管理人の承認後に掲載されるため、掲載までお時間をいただくことがあります。● ブログや記事と関係ないコメントなど、管理人判断で掲載されないことがあります。● お返事は、出来る時だけになります。● いただいたコメントを本文に掲載させていただくことがあります。● IPアドレスは管理されております。● その他、ご依頼やお問い合わせは、メニューの中のcontactからお願いいたします。※たくさんのお願いごとがあり恐縮ですが…よろしくお願いいたします。