夏に近づくにつれ、
コンビニにチョコミント系が
増えてきましたヾ(*´∀`*)ノ

チョコミント好きの主婦が、
感想をつぶやくだけの記事ですが
よかったらおつきあいくださいませ…

チョコミント検索とまらない
トラコミュ チョコミント



今回の戦利品は、この2つ♪♪

IMG_5421


● 小枝チョコミント

4本ずつ小袋に入っています。
これ、めっちゃ美味しいヾ(*´∀`*)ノ

チョコとミントとアーモンドのバランスが、
ちょうど良くって美味しい

チョコミントとアーモンドが合います。

これが、1番好きです

ミントが、控えめな感じなので
チョコミントが特別好きってわけではない
夫には、この小枝が1番良かったようです

IMG_5444




● LOOK Mint Mint
IMG_5422


これは、2種類のチョコミントが味わえる
チョコですヾ(*´∀`*)ノ

ほんのりダークミントと
すっきりミントブルー♪♪

こういうのは、うれしいヾ(*´∀`*)ノ


元々、LOOKのチョコの感じが好きやし
このチョコミントは、ちょっと疲れた1粒に
チョコミントが爽やかで良い感じ!!!

あっという間になくなりそう。。。



相変わらず、スーパーでは全滅ですが
コンビニにちょこちょこ通って
探しています( ´艸`)


【関連記事】

チョコミントアイス食べ比べ

チョコミント比べ2

トラコミュ チョコミント

トラコミュ チョコレート

トラコミュ コンビニのスイーツ




・ ミント系余談

先日、ふらっと入った呑み屋さんで
ラム系のお酒を注文したら
「モヒートありますよ!」と
言ってくださって(メニューにはなかった)

大好物やんなんでわかったんと
トキメキながらお願いしたら、

「ミント大盛りにできますよ!」
と更に言ってくださって(料金同じ)

それもお願いしました。


ドーン!

IMG_5414



いろんなところでモヒートを呑んできたけど
人生の中で1番ミントの量が多くて
驚くミントっぷりでした( ´艸`)

ミントが、ちょろっとしか入ってない
お店だとガッカリすることもあるけど
これは、すごい量で大胆でした

IMG_5415


一緒に食べたセロリの浅漬けが、
ものすご~く美味しかったので
家で作ってみたい。。。


やっぱ、ミントが好きな人は
セロリやパクチーも好きかな。

私は、全部大好物





○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○

最後まで読んでくださって
ありがとうございました(人''▽`)☆



▼クリックが更新の励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ



*ブログ更新時に通知が届きます*








にほんブログ村 に参加しています




ブログランキング・にほんブログ村へ