届いた可愛い紙たち~

1


全て同じお店で購入しました。
DM便で送料139円♪



夏に向けて。。。
トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪




ポストカードは、katakataのです。

全種類、一目惚れ

見た瞬間に用途も決まってました!!!


だいぶ前にタイガーで購入した
フレームに飾りたいヾ(*´∀`*)ノ

2


これ、確か500円ぐらいで購入したけど
なかなか使えずにいたモノです。。。



IKEAのフレームと同じく
後ろが、平たい針金タイプの留め具で
割と固くて大変ですが…

3




イメージ通りにセット完了(*´∀`*)

4


なんとも言えない味のある色合いで
とっても素敵なんです、このポストカード

水色、藍色、濃いめの青…

青のグラデーションを
楽しめるカードですヾ(*´∀`*)ノ



どこに飾ろう…

最初にイメージしていたところは変で

どんまい


部屋の中をウロウロした結果…



部屋の一角の
IKEAの棚の上を一新することに!



● Before

黒にはまっていた頃に
取り入れたIKEAの重たいフレーム。
5


好きなモノが、
その場所に合っているかどうかは
また別問題でして…

最近、好みが変わったら
やっと違和感を感じ始めました(^_^;)



● After

IKEAのどでかいフレームがなくなり
壁が白く空いたら…

視線が下に集められて
空間が広く感じます^^

6


ここに緑を集めました。
(と言ってもサボテン以外全てフェイク)

勉強中です。。。

トラコミュ フェイクグリーンのあるインテリア



以前より爽やかな空間になって
夏に合いそうな感じになったかな…
と気に入っています

様子を見て、
もう少しスッキリさせるかも。



このカードの色合い、
iittala アアルトのキャンドルホルダーの
ウォーターグリーンも馴染みます
(1番右にあるガラス容器)
7

【関連過去記事】
iittala★店のセールでお得にGETと届いたモノ…


これで、家の形の黒カゴと
サボテンを置いてるトレーと
フレームが、タイガーのものに♪


今年の夏は、ものすご暑いらしいですね
今までで1番暑いらしいと
美容師さんに脅されました(^_^;)

インテリアだけでも
涼しげな印象になるように
少しずつ楽しみたいですね^^



参考にいろいろ読んでいます

トラコミュ インテリア*夏支度

トラコミュ ビフォー・アフター

トラコミュ ☆Tiger☆タイガーで北欧雑貨買いました!

トラコミュ IKEA で部屋づくり♪

最近、IKEAに行ってないので
近々行きたいなぁ~



katakataは、ほのぼのしたデザインで
ほっこりするので好きです。
豆皿も愛用中(*´∀`*)





○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○

最後まで読んでくださって
ありがとうございました(人''▽`)☆



▼素敵なインテリアがいっぱい
にほんブログ村 インテリアブログへ

インテリアブログ 北欧インテリア



▼ブログ更新時に通知が届きます








にほんブログ村 に参加しています




ブログランキング・にほんブログ村へ