ある日のカレーの日〜✨✨


IMG_7111




ゆで卵とレタスのサラダとポテトも✨


ほんとに子供って
ポテトが好きよね😁

欲しがるわー😁


数えきれないぐらい
冷凍ポテトを揚げてます😁




さて、久しぶりに
ホットクックでカレーを作りました。


カレーは、夫が作ってくれることも多いから
私は久しぶりになりました。




夫が、


「ホットクックで料理したら
僕のところに報告メールくるねんけど


今日、ビーフシチューになってたと思うで?

別にいいねんけどな、多分な。」


と言いながら食べてて👀




そんなことあるかいな!


ちゃんとビーフカレーを選んで
スタートしたがなと思って



気になったので

もう片付けてたけど

わざわざ電源コードを繋いで



ホットクックいざオン!


最近作ったメニューを見たら…


IMG_7113





ビーフシチューにしてたわ🤣


ビーフしか見てへんやん😅


IMG_7114




でも、

「ビーフシチューのコースのほうが、
ターメリック感が和らいで美味しいわ」

と夫。



同じルーやのに?(バーモントカレー甘口)


「うん」と。




ほんまかいなと思ったけど、

言われてみたら確かに滑らかで美味しい!


ホットクックさん、なんでなん。



2日目も美味しかったです!


IMG_7112




なんでやろ笑 謎。

でも、ほんとに違った。



この日から、カレーは、

ビーフシチューのコースで作ることが
決定したわが家でした😁😁😁



間違えて良かった🤣






\更新通知が届きます/








▼ブログランキングに参加中♪
イイネのクリックが励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
(ブログ村のTOPページへ飛びます)

▽こちらのボタンなら各カテゴリーの
ブログをたくさんご覧いただけます
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■
〈コメント欄をご利用してくださる方へのお願い〉
● 管理人の承認後に掲載されるため、掲載までお時間をいただくことがあります。● ブログや記事と関係ないコメントなど、管理人判断で掲載されないことがあります。● お返事は、出来る時だけになります。● いただいたコメントを本文に掲載させていただくことがあります。● IPアドレスは管理されております。● その他、ご依頼やお問い合わせは、メニューの中のcontactからお願いいたします。※たくさんのお願いごとがあり恐縮ですが…よろしくお願いいたします。