*
ある日のカレーの日〜✨✨

ゆで卵とレタスのサラダとポテトも✨
ほんとに子供って
ポテトが好きよね😁
欲しがるわー😁
数えきれないぐらい
冷凍ポテトを揚げてます😁
さて、久しぶりに
ホットクックでカレーを作りました。
カレーは、夫が作ってくれることも多いから
私は久しぶりになりました。
夫が、
「ホットクックで料理したら
僕のところに報告メールくるねんけど
今日、ビーフシチューになってたと思うで?
別にいいねんけどな、多分な。」
と言いながら食べてて👀
そんなことあるかいな!
ちゃんとビーフカレーを選んで
スタートしたがなと思って
気になったので
もう片付けてたけど
わざわざ電源コードを繋いで
ホットクックいざオン!
最近作ったメニューを見たら…

ビーフシチューにしてたわ🤣
ビーフしか見てへんやん😅

でも、
「ビーフシチューのコースのほうが、
ターメリック感が和らいで美味しいわ」
と夫。
同じルーやのに?(バーモントカレー甘口)
「うん」と。
ほんまかいなと思ったけど、
言われてみたら確かに滑らかで美味しい!
ホットクックさん、なんでなん。
2日目も美味しかったです!

なんでやろ笑 謎。
でも、ほんとに違った。
この日から、カレーは、
ビーフシチューのコースで作ることが
決定したわが家でした😁😁😁
間違えて良かった🤣
\更新通知が届きます/
▼ブログランキングに参加中♪
イイネのクリックが励みになります
(ブログ村のTOPページへ飛びます)
▽こちらのボタンなら各カテゴリーの
ブログをたくさんご覧いただけます
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■
〈コメント欄をご利用してくださる方へのお願い〉
● 管理人の承認後に掲載されるため、掲載までお時間をいただくことがあります。● ブログや記事と関係ないコメントなど、管理人判断で掲載されないことがあります。● お返事は、出来る時だけになります。● いただいたコメントを本文に掲載させていただくことがあります。● IPアドレスは管理されております。● その他、ご依頼やお問い合わせは、メニューの中のcontactからお願いいたします。※たくさんのお願いごとがあり恐縮ですが…よろしくお願いいたします。
コメント