母と妹と甥っ子とクリスマス会をするので
それ用に色々購入してきました〜!


クリスマスに近づくと
売り切れることもあるので早めの準備👍




子供が喜ぶシャンメリー



イオンの食品売場で購入!

娘は、夫の影響で炭酸飲料が好きなので
シャンメリーに大喜びです😁



300円弱で買えるから
3本購入しちゃいました。

買った当日用も買ってて、
それはSPY×FAMILYでしたが、
中の瓶は透明でした。



鬼滅の刃(娘向け)と
ポケモン(甥っ子向け)は、
中の瓶もオリジナルラベルと記載あり♪

当日開けるのが楽しみです😁


IMG_9444


キャラによって味が違うので
買う時によく見たほうがいいですね。



買った当日、SPY×FAMILYのを飲む時に

「これ、子供用のお酒やで」

と言ったら


娘「ほんまに?お酒なん?」

と言って、


飲んだ後、

「なんか酔っ払ってきたわ」
と言って、酔ったふりをしてました🤣


めっちゃ可愛かった😁


甥っ子にも言うのが楽しみ🤣





子供が喜ぶキャンディレイ



カルディで購入!

娘と甥っ子用に2つあります。

この飴の首から下げられるやつって
めっちゃ嬉しがるんですよね😁


色合いが、クリスマスって感じで👍

喜んで2人で付けてくれるのが楽しみ😁


IMG_9443






マストのクリスマスブーツ



トイザらスで購入!

甥っ子は、ミニオンにしました。
ミニオンには、キャラすくいが付いてます。


IMG_9445




娘は、ティアラ、ネックレス、
イヤリング、指輪付きです。


IMG_9442




上の画像では、すでに取ってしまっていて
写ってませんが、絵の可愛い女の子が、
アクセサリーを付けてるようになってました。


参考リンク(楽天)










1500円ぐらいしたけど
第一印象で気に入っちゃって😅



クリスマス会までは、隠してたのですが、
ある日、ラプンツェルの服を着たら
「あれが合うわ!」と思い出して…

お菓子は、当日のお楽しみと交渉して
先に出して遊びました😁




めっちゃ可愛いからいいや♡

ティアラもいくつか持ってるけど
全部コーム型だったし、
こんなカチューシャタイプは初です!!!


これは、ティアラが大きいし
カチューシャで付けやすくていい〜👍


IMG_9447




見えにくいですが、
指輪も大きくて豪華です✨✨


IMG_9448




ラプンツェルの紫のドレスと
よく似合ってる〜✨✨(半袖やけど)


IMG_9446




ノリノリで可愛く撮らせてくれたし良かった👍


クリスマス会に持って行こうかな。
中に長袖を重ね着してもらって😁



ラプンツェルの
あったかスリッパを履いてて
コスプレコーデが完成してる👏


バースデイで購入したもので
こちらで紹介してます





クリスマスは、
当日までの準備も楽しい〜🙌






\更新通知が届きます/








▼ブログランキングに参加中♪
イイネのクリックが励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
(ブログ村のTOPページへ飛びます)

▽こちらのボタンなら各カテゴリーの
ブログをたくさんご覧いただけます
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ




□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■
〈コメント欄をご利用してくださる方へのお願い〉
● 管理人の承認後に掲載されるため、掲載までお時間をいただくことがあります。● ブログや記事と関係ないコメントなど、管理人判断で掲載されないことがあります。● お返事は、出来る時だけになります。● いただいたコメントを本文に掲載させていただくことがあります。● IPアドレスは管理されております。● その他、ご依頼やお問い合わせは、メニューの中のcontactからお願いいたします。※たくさんのお願いごとがあり恐縮ですが…よろしくお願いいたします。