初のクリスマスツリー✨✨


IMG_9219



こちらで購入しました!




▼届いた時の梱包の様子はこちら





届くのが、めっちゃくちゃ早かったです👍

届いた日の週末に娘と設置しました。


IMG_9213




これだけの飾りとLED付き✨






ツリー本体は、組み立て式🎄


IMG_9221







120cmにしました。

5歳の娘には大きくて、
でも上の星を飾れる高さで
ちょうど良かったです✨✨


IMG_9216




この手のツリーの飾り付けが初めてで
どの順番に飾り付けたらいいとか 
あまり考えてませんでした💦



娘と2人だったし、
ツリーを組み立てる時から

「早く飾りたい早く飾りたい」
と急かされていたのもあって


「じゃあ、まだ整えてるけど
先に飾りを付けていってくれていいよ!」

と娘にお願いしたんですよね。


IMG_9217





結果、途中から


あ、順番間違えたな…となりました😅



まず、LEDをぐるぐる巻きながら付けて、

そのコードを隠すように
リボンをぐるぐる巻いて付けて、

飾り付けをしてから

最後にビーズの紐を付けたら
スムーズで良かったかも…




最初に飾り付けをしちゃったので
その上に被さるのも嫌やし

飾りの下を通らせながらLEDやリボンを
巻いていかないといけなくて時間がかかり、

バランスを見ながら調整したり
写真を撮ったりしてたら

1時間ぐらいかかりました😅



でも、貴重なおうち時間の
時間消費に役立ってくれたから良かった😁


足元には、土台を隠すツリースカート付き✨


IMG_9218



IMG_9208



ツリーと背比べ。

背伸びしてる🤣


IMG_9220




昔、友達にもらった
小人ちゃんもぶら下げました。


IMG_9209




お店で娘と選んで
追加でサンタとか買ってもいいなぁ。


IMG_9210




これだけの飾りとLED付きで
5500円ぐらいなので、お得すぎる!


LEDは、めっちゃ綺麗に光るし
バリエーションもありますが、
スイッチが付いていません。







そこは、レビューで読んで承知の上でしたが、

LEDをつけるのに電源プラグを
コンセントに挿し込まないといけない。




スイッチ付きの延長コードを
追加で購入しようと思います😊



光り方が伝わるように
動画をインスタにUPしたので
よろしければ、ご覧ください😉

▶︎こちらから(インスタ)





娘が、めっちゃ喜んで
楽しそうに飾り付けをしたり

ツリーの前を通る時に、
「かわいい!」と言ってハグしたり

そんな姿を見ると、
クリスマスツリー買って良かった!
と思いました🥹



ツリーは、本格的な木じゃないおかげで
パラパラ落ちるものも掃除機で吸って
簡単に掃除できるし👍

そんなに落ちなかったし。


IMG_9212




買って良かったです!!!


IMG_9223




子供の頃、うちにあったツリーは、
50cmぐらいの卓上のツリーやったけど

赤ちゃんの時の私と
ツリーを持った父が写ってる写真を
今でもはっきりと覚えてます。


昔なら、こんな大きなクリスマスツリー
この値段で買われへんかったよなー
と母と話してました😁


娘との思い出も
写真などでたくさん残したいと思います☺️





\更新通知が届きます/








▼ブログランキングに参加中♪
イイネのクリックが励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
(ブログ村のTOPページへ飛びます)

▽こちらのボタンなら各カテゴリーの
ブログをたくさんご覧いただけます
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■
〈コメント欄をご利用してくださる方へのお願い〉
● 管理人の承認後に掲載されるため、掲載までお時間をいただくことがあります。● ブログや記事と関係ないコメントなど、管理人判断で掲載されないことがあります。● お返事は、出来る時だけになります。● いただいたコメントを本文に掲載させていただくことがあります。● IPアドレスは管理されております。● その他、ご依頼やお問い合わせは、メニューの中のcontactからお願いいたします。※たくさんのお願いごとがあり恐縮ですが…よろしくお願いいたします。