おはようございます


蒸し暑い季節に突入…

なぜか余計に美味しく感じる
アジアン料理ヾ(*´∀`*)ノ


無印良品の手づくりキットで
手軽に&味は本格的に楽しんでいます

前回の無印良品週間で
購入した「パッタイ」~

IMG_5369



無印では、10%OFFで買い物できる
良品週間開催中で大盛りあがりです

トラコミュ MUJI 良品週間

トラコミュ 無印良品週間で購入したもの

2016年6月10日(金)— 6月20日(月)
ネットストアは、2016年6月10日(金)午前10時から
6月21日(火)午前10時まで
10%OFFで買い物するには?公式サイト





手づくりキットに書いてある
海老や厚揚げ、もやしなどの
材料を足して作ります(*´∀`*)


カフェっぽい雰囲気になる
カラフルな器、iittala Teemaボウルの
テラコッタとターコイズを使って^^

IMG_4460


無印のパッタイは初ですが、
めっちゃ簡単に出来ました!!!

そして、味も本格的でおいしい~



・この日のスープは、
大好きなセロリの具だくさんスープ♪

セロリと人参と玉ねぎを小さく角切り
もやしも余ったので入れて、
コンソメで煮て、塩で整えるだけ!

簡単おいしい!!!

IMG_5368

トラコミュ 野菜スープ




・生ハムおにぎりも一緒に( ´艸`)

IMG_4459


塩おにぎりは塩加減が
意外と難しいのですが…

生ハムおにぎりは、
おにぎりに生ハムを巻くだけで
ちょうどいい塩加減になるし
簡単でおいしいですよね

ただ、熱々のごはんにしちゃうと
すぐに食べないと、
生ハムがハム化しちゃうので

少し冷ましたごはんに巻いて
作ったほうが、生ハム感があって
おいしいと私は感じます。

トラコミュ おむすび・おにぎり





無印良品のパッタイ
材料を分量より少し多くしたし
2人だと量が多くて(2~3人前です)
おにぎりは1個しか食べれず(^_^;)

ボリューム感も出せるし、
あまりにも好みの味すぎて
リピ決定ですヾ(*´∀`*)ノ


今回の良品週間で
買い足そうと思います( ´艸`)

10日間ぐらい開催なので
ゆっくり吟味して買い物しよう~



あわせて読みたい

トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

トラコミュ 無印良品で買ったもの♪

トラコミュ オウチごはんと器の写真




・おまけ
このセットに入っているパッタイも好き






○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○

最後まで読んでくださって
ありがとうございました(人''▽`)☆

素敵な週末を~


▼勉強のため参加中です
にほんブログ村 料理ブログへ


料理ブログ おうちごはん

インテリアブログ 北欧インテリア

ライフスタイルブログ 二人暮らし



*ブログ更新時に通知が届きます*








にほんブログ村 に参加しています




ブログランキング・にほんブログ村へ