コロナの感染者の増え方がやばいので
実家大阪の近くで3年ぶりに行われる
お祭りへ行くのは断念しました😭

保険をかけて娘に言ってなかったし
良かったです(^◇^;) 残念やけど…



また母や妹、甥っ子とも遊べず
夫は仕事でいなくて娘と暇だけど
気軽にどこにでも行けるわけでない
不自由な生活リターンズ😭






家でじっとしてるのもしんどいので
誰もいない川辺を選んで少し散歩して

(ワンピはやめときって言ったけど😅
 中に短パン履いてます)


IMG_2668




解放されて喜ぶ娘♡😁


IMG_2666




蝉がめっちゃ鳴いてるから

「飛んできたらどうしよう」と
姿も見えてないのにビビる娘😅



また別のルートへ







大好きな蔦屋書店奈良へ行って
絵本を読んだりしてから


「(スタバの)ドーナツ食べたい」


と言うのでスタバでテイクアウト😁



スタバの店員さんに
また心を緩ませていただきました♡



娘が、店内で食べたがってて
「コロナも増えてるし、土曜やからやめとこ」

と言いながらレジへ向かってたけど
なかなか諦めず数秒ごとに言われてて



レジでお金を出してから

「外のベンチとか空いてたら
 食べて帰るから中は諦めて」

と言ってレシートを待ってたら


聞こえてたのか、店員さんが、


微笑みながら

「可愛いなー♡
 プリンセスのマスク、似合ってるなー
 うちの娘も好きそうやわっ」

と言って話しかけてくれはって…

うまいわー👏



娘も気がそれたし、
私も少しイライラしてたのが、
2人以外の大人が話に入ってくれたことで
空気を変えられて落ちつきました。


しかも、めっちゃ笑顔で和ませてくれて
気分転換できました!



スタバって、飲み物とかを飲んで休憩
というのは当たり前で

いつも精神的にも休憩させてくれる〜!



小さな子連れとしては
毎回、助かってて感謝してます♡



そして〜



桃MOREフラペチーノ🍑

めっちゃ飲みたかったやつ〜✨


IMG_2662




天平広場のベンチでいただきました〜


美味しすぎた!


桃の果肉ザクザクで
細かい氷も入ってて時々シャリシャリして

美味しすぎるやないかー!!!!!



娘にもジュース買ったのに


IMG_2650




桃、返してくれへん笑


IMG_2663




ここの広場が、大好きで。

あまり人がいないし😁



この日は、風が涼しく吹いてて
めっちゃ気持ち良くて、
秋?と思う気候で

「ベッドを持ってきて寝たいな!」
と娘と言いながら過ごしました😁



「クリーム舐めよ」言いながら
指を入れてたけど🤣 
(アルコール消毒してます)


IMG_2661




桃、返してー


IMG_2667




めっちゃ飲んでました😁🍑


IMG_2665




美味しすぎた♡





ドーナツも😁


家で食べる分も残しとくと言って
食べて残して帰りました😁


IMG_2664




今日は何をしようかなぁ〜🤔





\更新通知が届きます/








▼ブログランキングに参加中♪
イイネのクリックが励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
(ブログ村のTOPページへ飛びます)

▽こちらのボタンなら各カテゴリーの
ブログをたくさんご覧いただけます
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■
〈コメント欄をご利用してくださる方へのお願い〉
● 管理人の承認後に掲載されるため、掲載までお時間をいただくことがあります。● ブログや記事と関係ないコメントなど、管理人判断で掲載されないことがあります。● お返事は、出来る時だけになります。● いただいたコメントを本文に掲載させていただくことがあります。● IPアドレスは管理されております。● その他、ご依頼やお問い合わせは、メニューの中のcontactからお願いいたします。※たくさんのお願いごとがあり恐縮ですが…よろしくお願いいたします。