ドイツ発!世界No. 1のミールキット

Hello Fresh」
お試しさせていただきました!



少し前にバチェラーの皆さんが、
インスタで紹介されてるのを見てたので
お試しさせていただけて嬉しい😁


PR含む記事になりますが、
お試ししてみてめっちゃ良かったので
ご紹介させてください✨




お得な割引情報あるので
よろしければ、最後までご覧ください🙏





◆利用方法は、超簡単!



スマホの簡単操作でプランや人数を選ぶだけで


IMG_2500




段ボール箱にメニューごとの食品と
レシピなどが届きました!


IMG_2485





◆中身はこんな感じ!



3日分です。

こんな感じでレシピごとに
紙袋に入ってます。


IMG_2486




調理中に出るゴミ入れにできて、
そのまま燃やせるゴミに捨てやすくて
紙袋は嬉しいです。気が利いてる✨


IMG_2487




野菜は、自分で切るタイプです。

カットされてると傷みやすいし、
料理は嫌いじゃないので
これは苦になりません👍


IMG_2490




そして、段ボールの底のこちら。

緩衝材かと油断してたら保冷バックでした😅


IMG_2488




中に生鮮食品が入ってました💡


IMG_2491




こんな感じで繰り返し使えます◎


IMG_2492




めっちゃ見やすい
写真入りのレシピカード付き!

ペラペラの紙じゃないから
立てかけて見ながら料理できて良かった👍


IMG_2494

 


迷うことなく作れました👍


IMG_2495




レシピカードの番号が、袋にも貼られてて
分かりやすく、すぐ取りかかれます。


めちゃ気が利いてる〜✨


IMG_2489




産地も書かれていて親切✨


IMG_2493





◆早速、作ってみた!



届いた3レシピのうち、
牛肉と椎茸のプルコギ煮込みと
白菜のナムルを最初に作りました✨


IMG_2501




最初は、市販のプルコギ用の素を使うのか〜
と思ったのですが…

これをそのまま使うだけではなくて

これも使いつつ、他の調味料も使って
なるほど!こんな使い方もあるのね!
と勉強になりました💡

(まだ残ってるからまた使える◎)



紫玉ねぎも普段買わないので
セットされてると幅が広がります👍


IMG_2502




完成!


白菜は、オーブンで焼くレシピでしたが、
角皿にのせたら山盛りになって

うまくいくか分からなかったので
フライパンでしました(^◇^;)


レシピ通りの仕上がりよりも
水分が出てそうですが、美味しかったです😋


IMG_2503




白菜のナムルは、こんな作り方もあるのか〜と
普段は作らない味付けで知識が増えました💡


IMG_2496




わが家が利用したのは2人前で
娘は食べるか分からなかったので
少しずつ出して餃子も焼きました😁


IMG_2504



挑戦してくれたけど、
白菜のナムルはにんにくが多かったのと
プルコギ風煮込みはピリ辛だったので
食べられず(^◇^;) 大人には美味しかった!


残りのレシピで、
娘が爆食べしたものもあるので
別の記事で紹介します^_^





◆超お得な割引情報



読者の方にお得な割引コード
発行していただきました💡


◆割引内容
初回注文の最初の3箱が最大合計8,000円オフ

◆割引の適用方法
公式ホームページのプラン選択時に
割引コードを入力

◆注意
新規登録者が初回注文時のみ使用可能

◆期限
無し



【割引クーポン】
割引コード:OO-MX13A
(最初の2文字はオーです)


▼購入はこちらから





↓こんな感じで入力していただくと
お安くお試しできます!!!

以下の例は、
ファミリープラン2人前の場合です。

IMG_2499



2人前3レシピが、2690円って
1食分約900円で食材が届くので
お試しする価値があるぐらいお安い✨✨

クーポンを利用されても
私には何も利益は入らないので
気兼ねなくご利用くださいませ💁‍♀️





◆利用してみた感想



結論: めっちゃ良かった!



毎日のごはん仕事は、
作るだけじゃないですよね。


献立を考えて
食材を用意する仕事を
月に何回かしなくて済むだけでも
めちゃ家事負担が減る〜


作り方も簡単で、時間がかからないもので
偏りがちな普段のメニューとは違うし、
作ったことのない味を楽しめるのも
良かった👍


作り方の勉強にもなりました👍

これなら、夫も作れそう😁


その日のレシピ分を紙袋を出して
中身を出していくだけて揃って
ラクすぎました◎✨



でも、3人家族だと、2人前を分けるか
4人前を3人で食べるかになるなぁ😅

ワールドプランも気になるし、
また自分で購入したいぐらいです😁


残りのレシピのレポは、
長くなるのでまた別の記事で
紹介させてください^_^







\更新通知が届きます/








▼ブログランキングに参加中♪
イイネのクリックが励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
(ブログ村のTOPページへ飛びます)

▽こちらのボタンなら各カテゴリーの
ブログをたくさんご覧いただけます
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■
〈コメント欄をご利用してくださる方へのお願い〉
● 管理人の承認後に掲載されるため、掲載までお時間をいただくことがあります。● ブログや記事と関係ないコメントなど、管理人判断で掲載されないことがあります。● お返事は、出来る時だけになります。● いただいたコメントを本文に掲載させていただくことがあります。● IPアドレスは管理されております。● その他、ご依頼やお問い合わせは、メニューの中のcontactからお願いいたします。※たくさんのお願いごとがあり恐縮ですが…よろしくお願いいたします。