にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

■ ■ ■




ブログを見にきてくださり
ありがとうございます!(^^)!


きょうは、最近のお気に入りを
ただただ綴るという
日記のようなものですが、
よろしくお願いします


前回の楽天感謝祭?で買ったモノとか
届いたモノが、いろいろありまして…



* * *



ただいま、楽天で開催中♪

トラコミュ
お買い物マラソン!スーパーSALE!






コスメネタから~ヾ(*´∀`*)ノ



◆ akaran 最高!最強~ヽ(≧▽≦)ノ

ポイント10倍&クーポン配布中




母と妹の影響で使い始めたakaran☆

やすとものどこいこ!?でも
紹介されてたらしいですね。


特に夜、入浴後にたっぷり塗って寝ると
翌朝、お肌がモッチモチですヾ(*´∀`*)ノ

IMG_3828.jpg


以前使っていたドクターシーラボの
アクアコラーゲンゲルと比べると、

akaranのほうが、ジェルが柔らかく
とろ~りとした印象ですね。

よく伸びて塗りやすい◎

独特の気になるにおいもないし。





30代になって、お肌などが日に日に変化し
シミも出来て…、なんだか以前よりも
乾燥しやすくなってる気がするので

しばらくakaranにお世話になります^^


もう何もしないではいけないお年頃。。。


習おう。教えてー(強い願い)

トラコミュ
30代からのキレイ美容法教えて~






◆RMKの下地が、お安く買えました


乾燥肌なので、これを塗ると
しっとりした土台が出来て
私は好きです



カード決済不可で残念でしたが…
残ってた限定ポイントを消費したかったし

買いに行く交通費を考えたら
楽天で買おうと思いまして。

定価3500円なので
送料込みで少し安かったです。



少々箱損傷って、このレベルでした☆

IMG_3843.jpg


トラコミュ
女子力アップ情報♬

え?もう女子と言う年でない?
聞こえない聞こえない






次は、プチプラファッション系~

前回の感謝祭で購入したぬくぬくパンツです♪




◆やっぱり好き、伸びるし履きやすい!




2本目は、ベージュにしてみました。

ベージュと言っても、濃いめの
キャメル?な感じですが
好みの色で良かった^^

歩いてると、パンツのたるみが
もう少し足首あたりに集まります

IMG_3825.jpg


この無印良品のルームシューズ
かなりお気に入り!!! 


次はもうすぐ??

トラコミュ
MUJI 良品週間






◆とにかくお気に入りな水切りかご!


以前に「こちらの記事」で紹介した
ケユカの水切りかご(*´∀`*)

もうほんとに使い勝手が良すぎ◎

圧迫感も全くなくて、調理スペースが増えたし
これまで下に垂れた水受け用の
マットを敷いてたのが不要になり
楽になった~ヽ(≧▽≦)ノ


ディッシュスタンドもほんと便利!!!

袋を乾かしたりも( ´艸`)

IMG_3678.jpg






・おススメのご紹介に感謝です(人''▽`)☆

トラコミュ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

最近、カットしたネギを入れて冷凍する
100均のケースを載せてる方が多くって
かなり気になってます。あれ便利そう!








◆買い置きがなくなった

(というどうでもいい報告

IMG_3417.jpg

パッタイ、美味しい~

IMG_3418.jpg







これは、パッタイは入ってないけど
フォーなどが付いてお得なセットの
タイムセールが始まる~

11月8日10時~11月9日19時59分





ここまでは、最近買ったお気に入り
徒然日記でした(^_^;)

トラコミュ
ポチった物→届いたらレポ♪






そろそろ、来年の手帳と家計簿を
買おうかな~と思っています。


家計簿2014→2015は、ムーミン家計簿

62ea392e.jpg



何度かブログに書いていますが…

食費だけは、1週間ごとの欄があり
他は、「○○費」と自由に書けて
1ヶ月分まとめた列なので

出費分だけをつけている
ゆるゆる家計簿派の私には

日ごとにつけなくていいから
楽で続けられるんです◎


独身時代から考えたら
家計簿も5年ぐらいかなあ。
こんな続いてるの初めて



中のちょろっとイラストも癒される♪

このムーミンママの目

IMG_3826.jpg





来年もこれやな( ´艸`)

今年は、こんなデザイン




私の中では、続けられる方法で
家計簿をつけるのが絶対条件です。

収支をきっちり合わせる方法にした時、
追い込まれてつけられなくなったので

「いくら使ったか」をつけるだけでも
少し意識して抑制できてます^^



みんなの家計簿

トラコミュ ◇家計簿*お金事情*◇





手帳も来年は今年と同じ。
リサ・ラーソンの
この小さいタイプにしようかな^^



色・デザイン 迷うなあ~









最後までご覧いただき、
ありがとうございました(*´∀`*)




☆ブログ村ランキングに参加中

 よろしくお願いします!!!
      ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村に参加していない方もクリックだけで
更新の励みになります(人''▽`)☆






参加リンク

インテリアブログ 北欧インテリア

ブログ村 ライフスタイルブログ










ブログランキング・にほんブログ村へ