ブログにお越しいただき、ありがとうございます


きょうは、珍しくファッションネタです。

(結婚式系の)


今週は、バタバタと忙しくしていました。

というのも、大切な存在である
大好きな後輩ちゃんの結婚式があり
その準備と結婚式で活動的でした^^


結婚式に行くの自体、数年ぶりで
いつも着ていたワンピースを着てみると

う、う…

夫の力も借りて
ファスナーをあげるも

う、う…

肺が圧迫されて、息できへん!!!

くるしーーー

これでは帰るまでに死んでるかもw
となりました(^_^;)

  


確か20代後半?もう忘れたけれど

そんな時に買ったワンピなので、
今思えば、今の年齢に合わないし。。。

この機会に買い替えることに

でも、どんなんを買ったらいいのか、わからない。

ネット検索しまくり

にほんブログ村 トラコミュ 結婚式・パーティスタイルへ
結婚式・パーティスタイル



ちょうど母と妹と会う予定があり、
(結婚式の数日前の話ですが)

3人で一緒に買い物に行って、
妹に一緒に選んでもらいました( ´艸`)


妹は、アパレルも経験してるし
私の体系もよく理解してるので

ささっと何着か選んで、

店員さんにサイズも聞いてくれるし
一緒に買い物するの楽やった~

試着の時には、「それ変、次!」と
即断してはっきり言ってくれるし( ´艸`)

姉、妹に頼りきり…

妹の判断をかなり信頼してるので
全て委ねました(笑)


最近は、パンツドレスの人も多いし
上下別々でセットアップにする人も
多いそうですね

じゃあもうワンピじゃなくていいやん

普段、スカート履かへんし
そんな時だけ無理に履かんでも
と思いまして…


●ZARAでパンツのオールインワンを
選びました(*´∀`*)



前から持っていたショール&バッグと
追加購入したアクセサリー&靴で。

プチプラコーデです( ´艸`)
IMG_3797.jpg

・オールインワン ZARAにて 7990円

・ネックレス prose verseにて 2000円ぐらい
・靴 GLOBAL WORKにて 1500円ぐらい



このコーデなら、仮に40代に突入しても
着れそうです( ´艸`) もう体型も大丈夫なはず

足元をスニーカーに変えたら
一気にカジュアルっぽくもなって、
何かおでかけにも使えそう。

オールインワンなので、トイレの時が…
と思いましたが、後ろにファスナー&ボタンがあり
家で練習して行ったのでスムーズでした


●ZARAって、値段よりも高く見える服が多くて
いいですよね。これからもっと行こう

にほんブログ村 トラコミュ H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆へ
H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆



●ネックレスと靴は、三井アウトレットの
マリンピア神戸にて

JR垂水駅って遠いけど、
海が見えて気持ちいいとこですね^^

f8323f0d.jpg


夫が好きな「FRED PERRY」があるので、
たま~に行くアウトレットです。

今回、服は決まっていたので
小物だけ探したけれど、

アウトレットのショップにも結婚式用の服って
いっぱい売ってるんですね。

たくさんありました


・ネックレスは、4連ですが外したいものは
自由に外せるタイプで(リボンも)

・靴は、ぺた靴で足が楽でした~
ていうか、安すぎてビックリ

IMG_3796.jpg

靴も、どんなのを選んだらいいか
妹に聞いてから買いました(^_^;)


マリンピア神戸では、ニューバランスの靴が
めっちゃ安くて衝動買いしそうになりました

にほんブログ村 トラコミュ *:+。SALEやアウトレットのお得情報。+:*へ
*:+。SALEやアウトレットのお得情報。+:*

にほんブログ村 トラコミュ ☆ファッション・雑貨☆セール情報&福袋☆へ
☆ファッション・雑貨☆セール情報&福袋☆




いろいろ考えなおす機会をもらって
後輩ちゃんには、感謝(✿´ ꒳ ` )ノ


結婚式は、ほんとに良いお式・披露宴で
旦那さんに出会ってくれて良かったわぁと
うれしい気持ちで胸いっぱいで
感動もしまくりでした

IMG_3788.jpg

IMG_3791.jpg

友達は、小さい子供を旦那さんに預け
結婚式に身ひとつで出てきてましたが、

そんなこと久しぶりすぎて
懐かしかった~ヽ(≧▽≦)ノ

子供ちゃんがいない状態で
フルコースの料理をゆっくり食べるのも
ママにとっては、あまりない機会ですしね。

おかげで、楽しくおしゃべりに集中し
幸せな時間でした(✿´ ꒳ ` )ノ


招待してくれた後輩ちゃんと
預かってくれた友達の旦那さんに
そういう意味でも感謝です



○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○

最後まで読んでくださって
ありがとうございました(人''▽`)☆

▼イイネのクリックが励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ

▼ブログ更新時に通知が届きます