こんにちは(^^♪


開催中の楽天スーパーセールの
ポチレポ続きです。

よろしければ、おつきあいくださいませ



↓エントリーしてから買い物で対象




きょう9/7は、以下のポイントUPにも
エントリーしてからポチしましたヾ(*´∀`*)ノ

  ↓↓
★14時間限定 全ショップ対象!エントリーでポイント3倍★

9月7日(月)10:00 ~ 9月7日(月)23:59



お得逃しなく…

トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪







◆6店舗目◆ 「健民飯店」にて


すでに売り切れてますが、
1人ごはんに大活躍のビーフンのセット。
このセットは、初です。




袋のまま、電子レンジでチン!で
楽チン・美味しいケンミンの焼きビーフン♪


☆全品ポイント10倍中です




注文殺到中の人気セット!!!
こちらは、まだ買えます◎







◆7店舗目◆ 「Joshin web 家電とPCの大型専門店」にて


友達の家で体感して以来、
ずっと欲しくて1年以上前から
迷っていたBOSEのスピーカーを

充電して外に持ち出せるのも
かなり魅力的ヾ(*´∀`*)ノ


ポイント5倍でした



私の中での大物です><

別になくても生活できる嗜好品なので、
思い切るのに1年以上かかりました







ひとつ前に書いたブログの
真夜中のタイムセールとは、
このスピーカーでした(^_^;)

どこもかしこも同じ価格の販売で
安くならない商品なのですが、
半額だったんです。限定10台。


普通にクリックしても買えないのは
分かっていたけど、やはりダメ。

1秒以内に売り切れだったと思います






定価で買うなら、ポイントの高いお店でと
最初に見ていたお店は7倍だったけど
買い渋ってる間に売り切れてしまい…
ポイント5倍のジョーシンでポチ。。。



一部対象外品もあるようですが、
ジョーシンでは、スーパーセール中
全商品ポイント5倍です。



カメラケース用の乾燥剤も同梱♪





ポイントUP情報チェックしてます

トラコミュ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪






◆8店舗目◆


こちらのお店で夫が仕事で使うモノを

パーティーグッズ・仮装衣装・雑貨のARUNE楽天店



これは買ってませんが、
おもしろマツコ( ´艸`)



ハロウィンの仮装グッズも豊富で
見てるだけで楽しかったです





◆9店舗目◆ 「インテリアショップroomy garden」にて


Mを2つ使用しています。

汚れにくいし、中に埃がたまっても
ハンドクリーナーで吸えばいいし
使い勝手が良すぎて、Lを買い足し^^







◆10店舗目◆ 「楽天ブックス」にて


スーパーセール期間中、楽天ブックスも
いろいろありますヾ(*´∀`*)ノ



「楽天ブックス」と「対象ショップ商品」買いまわりで、
500ポイントバックキャンペーン

 ↓↓
★エントリー&条件など詳細はコチラ★
 
私は、「収納宅配館」で3240円以上の
買い物済なので制覇(*´∀`*)



楽天スーパーSALE限定!
エントリー&税込1,500円以上の本購入で
ポイント最大3倍キャンペーン

 ↓↓
★エントリー&条件など詳細はコチラ★

本ジャンルのみで、予約は対象外とか
条件があるので、上記リンクでご確認ください。

私は、1500円以上でポイント2倍でした。
2700円以上はポイント3倍です。





お義母さんからもらう大量の卵を
生かすため、卵料理のバリエを増やしたい!



人気ブロガーさんオススメの本♪

ニトリへはほとんど行かないし、
どんな商品があるのか
カタログ代わりに買ってみました( ´艸`)







そんなこんなで、10店舗で
ポイント10倍 完走ですヽ(≧▽≦)ノ



もう少し、日用品などを買って
終わる予定です。






・おまけ


リピ購入してたものが、
やっと届きました(^_^;)


注文殺到で時間がかかると連絡があり、
1ヶ月弱で届きました~ヾ(*´∀`*)ノ


お得なお試しセット・リピ♪




右が、今回の届いた時の状態。
左が、前の残りで中身です。

便利な保存用袋に入ってます


IMG_3375.jpg
(下段の右が、今回の新しい分)




前の分が、残り1回分だったので
間に合ってよかった~




中に入ってるパンフレットの
いろんな貼り方の絵がおもしろい(笑)

IMG_3376.jpg

そこに貼れるの?っていう
絵もあります( ´艸`)




以前にも書いた通り、
すっかり夫専用品です(*´∀`*)


夫が使うと、使用後は樹液シートに
はみ出すぐらいの水分が出て、

その後の足の裏は、痩せています(笑)



水分を含んでむくんでプクッとしていた
足の裏の水分がなくなって、スッキリ♪

土踏まずもしっかり凹むぐらい( ´艸`)



粘着シートに樹液パックを貼る手間はありますが、
私がしてあげるので、夫は寝転ぶだけ


スッキリして気持ちいいみたいなので
続けています(∩´∀`)∩

IMG_3377.jpg











スーパーセールは、長期戦なので
誘惑も多いけど…

じっくり考える時間がありますね






ポチレポも参考になりましたヾ(*´∀`*)ノ



あと少しで完走って時のおすすめは?

店舗数稼ぎにピッタリな商品は?

トラコミュ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


トラコミュ
お買い物マラソン!スーパーSALE!









最後までご覧いただき、
ありがとうございました(*´∀`*)



もしよろしければ、読んだしるしに
下のバナーをクリックしていただけると
更新の甲斐があり嬉しいです。
よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村に登録してない方も!クリックだけでありがたいです~
色々なライフスタイルブログへジャンプします







お知恵を拝借

インテリアブログ 北欧インテリア

トラコミュ おすすめ商品&お買い得セール情報♪










ブログランキング・にほんブログ村へ