仕事から帰ったら届いていました♪

夜勤前の休んでいる時に
届いてしまったようで…
(日にち指定が出来ず)


受け取ってくれた夫に感謝(✿´ ꒳ ` )ノ




おかげで、昨夜は帰宅してから
疲れを癒すかのように
にまにま( ´艸`)



IMG_2012.jpg


届いたレポも参考にしてマス

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪






●コーヒー大国のフィンランドで
最も愛されている珈琲なんだとか^^


私は、「おなかコーヒー」を。

顔( ´艸`)

IMG_2013.jpg

胃が弱いのに珈琲好きなので、
調子が悪い時には胃痛になることも。

この珈琲は、胃の調子がよくなくても
逆に珈琲を飲んで調子を取り戻す!
という珈琲のようです。

1回分しかないので、
次の休みに夫と飲もう




珈琲は、特にこだわりがないので
イロイロ試したい人です…
おすすめ探し中~

にほんブログ村 トラコミュ 珈琲、コーヒーへ
珈琲、コーヒー






●リサラーソン 益子の皿!


ライオンと鳥~(✿´ ꒳ ` )ノ

IMG_2014.jpg

これの陶器(オブジェ)も
いつか欲しいのですが、
平面のお皿も素敵です…

鳥の表情が、たまらなく可愛い♪♪




これで、NINAと2枚になりました^^

IMG_2015.jpg


裏面の土そのままのような
質感と色合いも好きです





2枚になったから、
ケーキを食べる時とか
使おうかな~と悩みますが…

とりあえず、リビングの
ディッシュスタンドに設置。

夫、夜勤明けで気づくかな~


IMG_2016.jpg

白が売切れてますが、
これの白を使っています





素敵なお宅を拝見(✿´ ꒳ ` )ノ
日々おべんきょ…


トラコミュ
暮らしの中のリサ・ラーソン♪♪


トラコミュ
お部屋を模様替え


模様替え&整理スイッチが入りますね!






そしてそして~


このお店で買い物のきっかけとなった
マリメッコのプケッティのラテマグ!


うれしい日本限定~(✿´ ꒳ ` )ノ

限定に弱いわたし…

IMG_2017.jpg


このお店は、到着が激早でしたよ!

土曜日の午前中に注文して、
翌日の日曜日には届きました!!!






お茶を飲んだり、
プリンを作ったりする予定です



これは、やばいですね…(^_^;)

実物を見ると、余計に可愛すぎる!


鮮やかで可愛いすぎるイエロー

さりげなく、主張しすぎない
グレーの点々(お花の中)



あまりにも可愛すぎて…

しばらく にまにま…

眺めました( ´艸`)

IMG_2018.jpg



ブログで良さを伝えてくださった
素敵ブロガーさんたちに感謝です♪

コレ、人気あるもんなあ~




いつも情報いただいてます^^

インテリアブログ 北欧インテリア


トラコミュ
marimekko/マリメッコ大好き!!



マリメッコの陶器もつるつるで
好きです。ラテマグは初めてでしたが、
軽いし使いやすそう~◎


なくなる前にゲットを








これまた可愛い食器…



●倉敷意匠×kata kata 印判手豆皿



銅板転写という手法で
1枚1枚、手作業で絵付けされています。

少しかすれた部分があったり…
味があるなあ~って感じで
この素朴な熊の顔も
クスッとなります( ´艸`)

IMG_2019.jpg

選びきれなくて2種類とも購入♪





分かってはいたけれど、
手に取って見たことがなかったので
思っていたより小ぶりで
とーーーっても可愛い!!!!!!!



目薬を乗せてみると、
少し猫背の熊が
目薬を抱えてるように
見えますよね(*´∀`*)

IMG_2020.jpg

(目薬がピカーンしてごめんなさい)




私は、ちょっと乗せにはもちろん

スプーン&お箸の時や
スプーンだけの時の
カトラリーレストにする予定

インスタの実使用画像が
とても参考になりました(•ᴗ•)アリガタヤ


IMG_2021.jpg


コレクション

にほんブログ村 トラコミュ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち






●FIKAが楽しくなりそうなトレーも

IMG_2022.jpg


ナチュラルとグレーです




スタッキング出来るし、
省スペースになおせるので
いい感じです(・∀・)





こんな感じかな~とのせてみる

IMG_2023.jpg


はあ

プケッティの黄色、可愛いわあ…

なんでこんなに可愛いんやろう

この黄色は、可愛すぎるわ




春雑貨 探し☆

にほんブログ村 トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪






●今回購入したのは、「FreeDesign」さん


発送も早いし梱包も丁寧で、
開けやすい工夫もあり
とても素敵なショップですよね~

送料も480円と安いし♪
(10000円以上で無料)


大人のためのデザイン雑貨店
というのもツボです^^








買ってよかった~(✿´ ꒳ ` )ノ

これで、明日からもう少し

忙しい日々を乗り切れるー!!!

IMG_2026.jpg





☆開催内容をチェック!





お買い物上手さんの情報もチェック♪


トラコミュ
北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆


トラコミュ
通販生活はたのしいな









読んだよーのワンクリックに
感謝・感激です↓↓(人´∀`)


にほんブログ村 インテリアブログへ

■クリックがランキングに反映する仕組みです
お手数おかけしてスミマセン。。。








インテリアブログ 北欧インテリア