おはようございます


最近、仕事(パート)のストレスか
(ミスをしないかビクビクしている)

季節の変わり目は調子も悪いし、
吐き気と頭痛がひどいです


皮膚科で痒み止めの飲み薬と
塗り薬をもらったし、手荒れは
マシなので乗りきりたい…

毎日マスク生活


戦ってる方!!がんばりましょう~


にほんブログ村 トラコミュ 花粉症対策へ
花粉症対策





さて、そんな季節の変わり目に

気分転換になるのが模様替え




スーパーセールで購入した
こちら(*´∀`*)





デンマークのインテリアプロダクトブランド
「HAY」の人気アイテムである
Kaleido(カレイド)



参加しているブログ村で
素敵に愛用している方が多くて
ずっと欲しかったのですが…

色んな色や形があって悩み続け、
これ!と決めた時には売切れとか
タイミングが合わず…
やっと購入できました(✿´ ꒳ ` )ノ



情報源★勉強になっています

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

インテリアブログ 北欧インテリア








Sのグレーにしました(*´∀`*)

IMG_1673.jpg




IKEAの白いデスクの上に置くため
浮かない色がいいなと思って
これにしましたが、薄いグレーで
ほんとに良い色!!!

IMG_1675.jpg




購入検討をしていた時、
正直、トレイなのに少し高価…
と思っていたのですが

届いて現物を触ってみると
よくある安っぽいプラスチックでなく

指の関節を曲げて叩くと
コンコンと音が鳴るような
スチールの材質で

しっかりした作りですね!




大きすぎず小さくなく
ちょうどいい大きさです♪

66e4541a.jpg





底裏面にもさりげない印字

IMG_1676.jpg

(光の加減で白っぽく写りましたが、
もう少しグレーです)



シンプルな雑貨もいい♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧雑貨へ
北欧雑貨






早速、パソコン部屋の
IKEAのデスクの上へ置きました


IMG_1709.jpg


以前に確か福岡で買った
薬瓶と(*´∀`*)

サンドのような色が濃いガラスは、
埃が目立ちやすいけれど
気に入っています



トラコミュ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨






このトレイを置くまでは、
何も敷かずに置いていましたが

トレイを置いただけで
なんとなく引き締まって
まとまりが出来たように思います

46016644.jpg






右側は、無印良品のパイン材
ユニットシェルフ(奥行25cmタイプ)で
少しナチュラルテイスト…

グレーのトレイが、馴染んだような

d7dcdc52.jpg






主にIKEAと無印良品と
marimekkoで構成されています( ´艸`)



部屋づくり、常に勉強中…


トラコミュ
IKEA で部屋づくり♪






★たくさんのトラバありがとうございます

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の家具&インテリアへ
無印良品の家具&インテリア


良品週間前なので、
いつもよりチェックしてます^^

スタッキングシェルフ・コの字棚って
あるんですね。サイズが合えば、
他に使いたいなあ。。。






ところで、トレイに乗っている
フェイクグリーンは…

IMG_1710.jpg




3COINSの300円です♪

近くで見ると、フェイク!ですけど
広がり方もいい感じですし、

紙製っぽい軽い鉢でね
その色合いも良いです◎

IMG_1656.jpg


春っぽい雑貨がたくさん!
入荷してました~(✿´ ꒳ ` )ノ


トラコミュ
3COINSらぶ






ありそうでない
シンプルなトレイ(=´∀`)人(´∀`=)


ほんとに買ってよかったです☆

ファンが多いのも納得でした





にほんブログ村 トラコミュ HAY*北欧インテリアへ
HAY*北欧インテリア

憧れのコミュにやっと参加できました(´∀`*)★







・おまけ

昨日、お義母さんの誕生日プレゼントを
選びにロクシタンへ何気なく行ったら
思いのほか混んでいました。

ホワイトデー♪に買うんですね^^

大学生っぽい男子2人が、
お互いギフトセットを買っていて
なんだかにやっとしました~

疲れが癒されたわ~


大好きなチェリーブロッサム♪
癒される香り


私も便乗して買いましたが、
お義母さんにも同じものを
選びました きょう渡します^^

IMG_1745_20150312101937beb.jpg

柔らかいクリームで
大好きなハンドクリームです☆



楽天にもあるのね…



定形外なら送料を入れても
ロクシタン店頭より安い…
店頭では、1300円でした^_^;








読んだよーのワンクリックに
感謝・感激です↓↓(人´∀`)


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

■クリックがランキングに反映する仕組みです
お手数おかけしてスミマセン。。。








ブログ更新の励みになるブログ村★
ブログランキング にほんブログ村