セブンイレブンのパンコーナーで
こちらを見つけました^_^
フジパン
瀬戸内檸檬ケーキ

レモンケーキといえば、
以前、後輩ちゃんにもらって
美味しすぎて大好きになったやつ

食べたくなって即決しました

レモンの可愛い形♪

ほんのりレモンの酸味で
まわりがサクッと中はふんわり♪
美味しすぎる!




これ、2個入り100円なんです。
2個入って100円?ていう大きさやし、
安っぽい味もしないし、コスパ良い



檸檬ケーキは、年中売ってるものでもないので
買えるうちにまたリピしたいです^_^
パンコーナーで買ったけど、
パンというよりおやつにしたい

▼こちらもよろしくお願いします
★ありがとうございました!
また読んでくださる方は、こちらから登録していただくと更新通知が届いて便利です。

▼ブログランキングに参加中♪
イイネのクリックが励みになります
(ブログ村のTOPページへ飛びます)
▽こちらのボタンなら各カテゴリーの
ブログをたくさんご覧いただけます
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■
〈コメント欄をご利用してくださる方へのお願い〉
● 管理人の承認後に掲載されるため、掲載までお時間をいただくことがあります。● ブログや記事と関係ないコメントなど、管理人判断で掲載されないことがあります。● お返事は、出来る時だけになります。● いただいたコメントを本文に掲載させていただくことがあります。● IPアドレスは管理されております。● その他、ご依頼やお問い合わせは、メニューの中のcontactからお願いいたします。※たくさんのお願いごとがあり恐縮ですが…よろしくお願いいたします。
コメント
コメント一覧 (2)
いつも楽しく拝見してます。
フジパンのレモンケーキ❣️再販になったんですね。
😍😋❣️前回は、セブンイレブンさんに売ったけど、
毎回楽しみに買ってました。
情報ありがとうございます🙏
パッケージも新しくなって、檸檬ケーキ食べたいって仕上がりですね。
そうなんですよね!私は今回初めてだったのですが、ネットで調べたら、以前とパッケージが違うと思って見てました。あれから出会えてなくて…コメントいただいて思い出したので、またセブンで見てみたいと思います★
コメントありがとうございました!