セブンイレブンのパンコーナーで
こちらを見つけました^_^


フジパン
瀬戸内檸檬ケーキ

IMG_0118



レモンケーキといえば、
以前、後輩ちゃんにもらって
美味しすぎて大好きになったやつ


食べたくなって即決しました

レモンの可愛い形♪

IMG_0119



ほんのりレモンの酸味で
まわりがサクッと中はふんわり♪

美味しすぎる!

IMG_0120



これ、2個入り100円なんです。

2個入って100円?ていう大きさやし、
安っぽい味もしないし、コスパ良い


IMG_0121



檸檬ケーキは、年中売ってるものでもないので
買えるうちにまたリピしたいです^_^

パンコーナーで買ったけど、
パンというよりおやつにしたい





▼こちらもよろしくお願いします
日々のくらし手帖 - にほんブログ村


★ありがとうございました!
また読んでくださる方は、こちらから登録していただくと更新通知が届いて便利です。







▼ブログランキングに参加中♪
イイネのクリックが励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
(ブログ村のTOPページへ飛びます)

▽こちらのボタンなら各カテゴリーの
ブログをたくさんご覧いただけます
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ



□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■
〈コメント欄をご利用してくださる方へのお願い〉
● 管理人の承認後に掲載されるため、掲載までお時間をいただくことがあります。● ブログや記事と関係ないコメントなど、管理人判断で掲載されないことがあります。● お返事は、出来る時だけになります。● いただいたコメントを本文に掲載させていただくことがあります。● IPアドレスは管理されております。● その他、ご依頼やお問い合わせは、メニューの中のcontactからお願いいたします。※たくさんのお願いごとがあり恐縮ですが…よろしくお願いいたします。