こんにちは


夜勤明けの夫が寝始めたので
これを聴いて癒されながら
書いています(*´∀`*)

最近、少しハスキーになってきた
気がしますが、いい声~♪♪



アコギと歌だけのシンプルな構成で
癒される素敵なアルバム(✿´ ꒳ ` )ノ


「アイ」 「ひまわりの約束」が特に好き



にほんブログ村 トラコミュ 心地よい癒しの暮らしへ
心地よい癒しの暮らし





さて、先日ポチしたscopeさんの
別注★artek Stool 60 3本脚 リノリウム

今朝 届きましたヽ(≧▽≦)ノ



うれしい、完成品の到着

IMG_1148.jpg



2月2日22時~の再販でしたが、
値上げ前の再入荷ということもあり
3本脚はすでに全色売切れですね


しかも、scopeさんでは
ショップオブザイヤー受賞記念で
全品ポイント10倍中ですしね!
(3/1まで・太っ腹~☆)





先に届いている方もいて
そわそわしました( ´艸`)


トラコミュ
scope (スコープ)





*1脚めは、アーモンド色だったわが家


今は、雑貨を飾っています。
肌色な感じでシンプル♪♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ





*今回は、念願のオリーブ色を選択



天気の良い晴れた午前中

ほぼ目で見た通りの色がこれです。

508f39ce.jpg


パステルまではいかないけど、
やさしい黄緑色な感じ(*´∀`*)



色選び、悩んだけれど
色んなブログを参考にして
選びました。使用レポが、
一番参考になりますね(・∀・)


お世話になりました(笑)

トラコミュ
artek アルテック





外からの光が少なめの位置では、
暗くなると濃いオリーブになって
色合いの変化も楽しめます

13cb0f86.jpg



超オキニイリの陶器やガラス製品とも
マッチしています(✿´ ꒳ ` )ノ


  


ケーラー他にも欲しいけどお値段が…



素敵な暮らしがいっぱいで
欲しくなります。。。


トラコミュ
KAHLER(ケーラー)のあるインテリア☆


トラコミュ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪





グリーンたちを載せると、
緑のニュアンスがよく分かりますね!

1d3c38cb.jpg



私が、artekのstoolで一番好きなところは

前にも書きましたが、
なんと言っても この脚の絶妙なカーブ!


そして、実際に持ってみないと
写真では伝わりませんが
素敵な木の重厚感です

それは、重いとも違うんですけど
木のぬくもりが厚いというか…

とにかく好きです



勉強中。。。

にほんブログ村 トラコミュ 北欧家具へ
北欧家具




これは、こたつの時期が終わったら
サイドテーブルとして使う予定


今は、用もないのに座りにいって
嬉しさを噛みしめています(笑)

夫にも「嬉しいの?」と
聞かれました( ´艸`)



部屋の中でも浮くことなく
自然に馴染む色を選べたな~と

夫と喜んでいます(*´∀`*)

2人ともこの色しか
思い浮かばなかったので。






そして、今回もうれしいおまけ付き★

48a044bc.jpg




4senses interior scope version.R」さんで
買い物をするといつももらえると
ティッシュとクリアケース以外に

この別注stoolを購入すると
1枚必ずもらえる「Lehti」の長角皿。


前回は2番で、今回は1番の絵柄でした♪

ea3dc9b3.jpg



よく読んでなかったので
ランダムに選んでいただいたけど、
希望がある場合は、○番希望と書けたんですね。



2枚 違うモノが揃ってうれしい

67df9211.jpg



これねー、かなり使いやすいですよね。

少し深さがあって、厚みもあって
おまけと言っても安っぽくなく、
品のいい食器で好きです



それもそのはず、このお皿は、
「東屋の木瓜角皿」の印判ver.で
形も釉薬も同じものです。


★無地は単品販売あり





*4本脚にもお皿がつきますよ
こっちは、まだ在庫があります



2月15日から値上げ


トラコミュ scope (スコープ)





おまけのティッシュ、少しずつ
使ってはいるけど溜まってきた( ´艸`)

48e4416f.jpg





クリアケースも増えました~

ちょこちょこ使ってます

98d23c9d.jpg


小さくて鞄にも入りやすい◎



お得感、増します(笑)

にほんブログ村 トラコミュ 付録・おまけへ
付録・おまけ





そして、今回 「お試し」として

A2 Care のスプレーが、
更におまけとして付いていました

98ccdf5a.jpg




これは、ANAの機内やラウンジの清掃に
使われているものだそうで

除菌・消臭・ウイルス除去・カビ抑制
の効果があるそうです(*´∀`*)


旅・出張/トイレ/アレルギー
靴/おもちゃ/マスクなど

洋服や植物の根元、風呂イスにも
シュッ!とパンフレットにありました。


ちょうどこれ↓の携帯用を
買おうかなと思ってたとこなので




購入予定をやめて、
いただいたスプレーを
携帯したいと思います。


Scopeさん、ありがとうございます


ほんとに、いつも期待以上のことを
してくれはる素敵ショップやわ~

ファンが多いのも納得です


トラコミュ scope (スコープ)





そんなこんなで

少し長くなりましたが…

到着レポでした(*´∀`*)




*明日からは、マラソンです。





今回は、夫念願の大物も買います!

電話機も買おうと物色中



日本限定の新作。。。

かわいいなあー欲しいなあーー
どうしようかなーーー






他にもキニナル。。。






北欧系はこっちでチェックかな

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買い物マラソンへ
北欧好きのお買い物マラソン





4日間ぐらいあるので、
いろいろ見てしまって
物欲が止まらなくなりそう…(^_^;)






★ご訪問ありがとうございました!


★もしよろしければ、読んだよ!と
クリックをしていただけると
更新がんばれます。。。↓↓

にほんブログ村 インテリアブログへ
(色んなインテリアブログも見れます)

■1日1クリックがランキングに反映■
お手数おかけしてすみませんm(_ _"m)




参加中☆  ブログランキング ブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
(素敵なブログがたくさん参加しています)








たくさん集まっています♪

北欧インテリアブログランキング