こんばんは^ ^



狙っていたscopeさんの
別注 artek stool60 *\(^o^)/*


2/15~の値上げ前に
欠品カラーの再販が始まりました!


にほんブログ村 トラコミュ 北欧のコト、モノ。へ
北欧のコト、モノ。




事前会議で夫と色を決めて、
売り切れた時のために


第2希望まで決めとこ♪と
考えたものの…


あかんわ、思いつかんわ。


と言われ(笑)


2人とも1色しか希望がなく…

オリーブに決定★



夫にカウントダウンまでしてもらい
22時に意気込んでポチしましたが、
すんなり買えました(笑)


まだ残ってます♪( ´θ`)ノ



scopeさん、ポイント10倍中なので!
2050ポイント付きます(^O^)


しかも、楽天で48時間限定
ダイヤモンド4倍、プラチナ3倍
ゴールド会員2倍中なので
それにもエントリーしてから^ ^

(48時間は、2/4(水)9:59まで)


にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング





かなりお得に買えました~!

(=´∀`)人(´∀`=)







ちなみに、現在持っているこれは
アーモンド色です(^O^)


にほんブログ村 インテリアブログへ





安定感の4本脚は、ポイント10倍で
2700ポイント付きますね( ´ ▽ ` )ノ





トラコミュ
**楽天市場のお得な商品紹介**


トラコミュ
おすすめ商品&お買い得セール情報♪






インテリアブログ 北欧インテリア







応援よろしくお願いします★

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村