おはようございます


今朝、ブログ村のmypageを見て
気づいたのですが…
新機能が追加されてました☆


いつもランキングバナーやリンクを
クリックしていただくと、
クリック先で順位も見れますが

TOPページでは見れない
ページを次へ…進めないと
見れない時のために

クリックして開いたTOPページの
右下へにょきにょきっと
このブログの現在の順位などが
出るようになっています



もしよろしければ、
クリックしてみてくださいませ

(※私への応援ポイントが入ります)


 ↓こちらをクリック(総合ランキングです)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 トラコミュ ブログの記事、ブログの話題へ
ブログの記事、ブログの話題



* * *



さて、先日ポチった
ムートンぞうり?が届きました



購入店☆プチプラ~♪





レビューを読むと、
夫用にも購入しました!と
書かれている方もチラホラいて…

念のために夫に聞いてみたら
「欲しい」と言うので
2個ポチりました(*´∀`*)

IMG_0172.jpg

この箱、先日1個だけもらって
収納場所に困ってた
シャンパングラス入れに使える~




にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪




●私がキャメルを選んだので

IMG_0173.jpg



●夫は、ベージュ

IMG_0174.jpg



黒もかなり迷ったのですが、
白っぽく汚れてくるかなーと
不安もあったのでやめました。

同じサイズなので、
色を変えないと分からなくなる( ´艸`)




◆裸足で履いてみた第一印象は…


気持ちいい~ヽ(≧▽≦)ノです


ふわふわサラサラで
足が気持ちいいです♪♪

IMG_0175.jpg

送料込み1580円やったのに
このクオリティ~



いいものあるわ~(•ᴗ•)

にほんブログ村 トラコミュ ☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆へ
☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆




ルームシューズとして
使っている方もいるようですが、
普通のルームシューズと違う点も。

外で履ける用なので

サンダル底は厚くしっかりしてて
ルームシューズにするには
ちょっと底が重いかな~
という印象です(私には)。


でも、そこを我慢すれば
ルームシューズでもOKそう。

気持ちいいし、暖かいから




◆安いので、こういうはみ出しが
1箇所だけありました

IMG_0176.jpg

夫のベージュは、綺麗だったので
当たり外れはあるかもしれませんね。

安いから許せるけど( ´艸`)


トラコミュ
プチプラ*お買い物日記




楽天でのプチプラファッション探しは、
最近の趣味化していて
楽しいのですが( ´艸`)

(家計にもやさしい)


購入前にレビューを読むのが
本当に参考になります


良し悪しが、載ってるから♪

悪いことも知りたいし、
知った上で許せるか判断して
購入できますもんね◎



大事~(✿´ ꒳ ` )ノ

トラコミュ
☆レビュー☆クチコミ☆


トラコミュ
おすすめ商品&お買い得セール情報♪





◆サイズ感

普段24cm~24.5cmの私は
迷った末にMサイズを購入~。

たっぷり余裕サイズで履きたい方は
大きめをとのレビューにあった通り
確かに、余裕は少しだけです。



(お見苦しい足をお見せしますが、
どなたかの参考になればと挑戦します)


IMG_0177.jpg

そんなにごっつい靴下を履かないし
ほんとにちょうどピッタリぐらいで
履けるかな~。

多分、ずっと履いていたら
ふわふわがぺたんこになって
もう少し前に行きそうかなと…


にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*




★紹介した商品が、
他のお店でタイムセール中で
このお店↓のほうが安いです…

(どう見ても同じ商品・だと思う)


(12月27日16時59分まで)



★上記タイムセールを逃したら
こちらが送料込みで安いです◎







これで、近所に呑みに行く時に
ふらっと暖かいサンダルで行けるし
ゴミ捨てもぬくぬくです(*´∀`*)


呑みに行く時にUGGのブーツやと
往復はぬくいけど、靴を脱がないと
いけない店で面倒だったり

履いたままの店では
暑くなってきたりするから

これで楽チン~ヽ(≧▽≦)ノ



今気づいたけど
夫も呑みに行く時 履くんかな…

足元一緒になるやん

それは恥ずかしい。。。

誰も見てへんって
励まされそうやけど…







・おまけ 


カネテツデリカフーズの「ほぼかに」
の年末限定版「ほぼカニDX」

きのうのブログでは、
添付のかに味噌だれが
わが家では不人気と書きましたが…


昨夜、コンロのグリルで焼き
かに味噌だれをつけて食べたら

美味しすぎて

取り合いになりました(笑)


年末限定なので、
スーパー等で見つけた方は
是非お試しください(*´∀`*)

IMG_0159.jpg


あと2パックあるのですが、
夫に「残りも全部焼いて」
と言われました( ´艸`)

da759dab.jpg



日本酒に合いそう~

にほんブログ村 トラコミュ 簡単にできるおつまみへ
簡単にできるおつまみ





☆相変わらず、楽天ランキングは
(本物の)カニ祭りです!!!


ずっと今も1位のこれ。
本日12/27の23:59までなら
年内配送間に合うそうです◎













★ここまで読んでくださった皆さま
ありがとうございます。



↓読んだしるしの応援クリック嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

■1日1クリックがランキングに反映し
更新の励みになってます(*´∀`*)




参加中☆  ブログランキング ブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
(素敵なブログがたくさん参加しています)



北欧インテリアランキング

二人暮らしランキング

丁寧な暮らしランキング