先週末、
無印良品の限定ポイントが
500Pついていたので買い物へ


知らないうちに
ダイヤモンドステージに
あがっていて…

ボーナス1000Pもついてましたが、
これも期限があり12/23まで。

まめにMUJI passportを
チェックしておかないと、
気づかず流れそう



よくチェックしてます

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *




さて…

少し前にトラコミュを徘徊中に
知って気になっていた
無印の★…( ´艸`)



ここだったかな

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品





・【数量限定】磁器歯ブラシスタンド

★ありバージョン(✿´ ꒳ ` )ノ

IMG_9701.jpg


釉薬の色むらや、黒点等の規格外で
商品化出来ない物に

ランダムに星印を付け
再度焼き直したGift限定品で
通常品より50円安いけれど、

ゴールドの★ありで可愛い♪♪


写真では、色が飛んでますが
ライトブラウンにしました(*´∀`*)


かわいい~

ほしはぶらし

(無印良品のホームページより→こちらへ


こういうワンポイント、
いいですよねえ~ヽ(≧▽≦)ノ


歯ブラシスタンドは、
ペン立てやハンコ立てとしても
大活躍中です。 



にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

おすすめもちょこちょこ…( ´艸`)




・ごぼうスナック リピ♪

IMG_9698.jpg

売り場が空だったので、
店員さんに聞いたら
出してくれました。

「これ、美味しいですよねー」
と店員さんも言ったので
うれしかったヽ(≧▽≦)ノ


無印のお菓子って、
割高に感じるのもありますが
(ごめんなさい)

これは、大きい袋に
いーーーっぱい入ってるし
ごぼうの味と塩気が絶妙で
ほんとに美味しいのに
100円っていう


やっすーーーー

コスパ、最高ですねん(・∀・)




・チョコマシュマロ

IMG_9699.jpg


これ、300円なので
一瞬 買うのを迷うのですが(^_^;)

大粒でふわんふわんしてて
中身のチョコも美味しいし、
食べごたえのあるマシュマロ!
で好きです



いろいろあって迷っちゃう~

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物





そして、次はユニクロへ



先日の感謝祭で買ってから、
夫もお気に入りすぎの
極暖ヒートテックレギンス。


冬は、冷たくて嫌になりがちな
ジーパンの中に履いても
あったかいし、使えまくり◎
なので1着ずつリピ♪


1690円→1290円でしたヽ(・∀・)ノ

afab80a7.jpg


「12月11日まで限定値下げ中!」と
ネットに書いてますね◎


お得に買えるうちに
買い足せてよかった~!!!

これないと無理なぐらい、
ほんとに暖かいし
肌触りが好き



にほんブログ村 トラコミュ ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪へ
ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪




それと、ヒートテックを気に入った夫が
是非着てみたいと言ったので
購入したコチラ。。。

IMG_9695.jpg


ヒートテックフリースモックネックT(長袖)
です。 1000円♪

これは、極暖ではないけれど
部屋着用に買ってみました。



この商品、メンズは、モックネックで
レディースは、タートルネックなんです。

私は、タートルネックが嫌なので
メンズのSサイズを購入したけど、
ピッタリでした



驚くほど軽くて柔らかいのに
確かに暖かいですね、これ

これ1枚では、さすがに無理ですが
薄いし軽いから、重ね着にいい!
中に着込んでも平気そうです◎



夫が、

「部屋着がどんどんユニクロになっていく…」

と言っています( ´艸`)



ユニクロの安くて機能的な
暖かい衣服のおかげで、
暖房代も節約できたらいいな
と思います(*´∀`*)

冬の節電




お役立ち

トラコミュ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


トラコミュ
I❤UNIQLO


トラコミュ
冬の節電対策






★ここまで読んでくださった皆さま
ありがとうございます。



↓読んだしるしの応援クリック嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

■1日1クリックがランキングに反映し
更新の励みになってます(*´∀`*)




参加中☆  ブログランキング ブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
(素敵なブログがたくさん参加しています)









(↓現在の順位は??)

北欧インテリアランキング

二人暮らしランキング

丁寧な暮らしランキング