先日のお買い物マラソンで購入した
アンジェのホワイトいちごチョコ

44a4be76.jpg



化粧箱入りのギフト用150gと
家用に75gを購入しました(*´∀`*)

 

にほんブログ村 トラコミュ 楽天ランキング人気のお取り寄せグルメへ
楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ




私も不思議いちごチョコ体験(✿´ ꒳ ` )ノ


見た目は、ドライフルーツのような
苺ですが、食べると違います。

82d631f8.jpg




食べてみると、唇に当たる
最初の感じは苺の酸っぱさがきて

食べてるとホワイトチョコになってきて

噛んでるとしゅっと溶けていきます


私は、常温で食べましたが、
チョコの硬さがなくて、
本当に不思議食感(・∀・)


にほんブログ村 トラコミュ 皆の好きなチョコレートを教えて!へ
皆の好きなチョコレートを教えて!




ホワイトチョコなので、
中は真っ白なのかと思ったら
ちゃんと苺のグラデーションが

9fdc7cde.jpg



(11/16追記)

この商品は、フリーズドライにした苺に
ホワイトチョコを苺の中心部まで
染み込ませたチョコです。

苺にホワイトチョコが、含侵するの!?
って感じで不思議です。

(追記終わり)



食べたことのない感じなので、
プレゼントにしたら驚かれそうやし
いいなと思いました(´∀`*)


こんなんやったで~と言いながら
あげたいので、うち用にも購入して
食べてみて良かったです。


ただ、夫は、酸っぱいのがあんまり…で
(そうやったっけ)

味見に1個食べたけど、
その後は、1個も食べないので
私が、こそこそ食べてます


ひとりじめ…( ´艸`)



早く渡したいです

IMG_8819.jpg

TIGERの付箋を使ってみました♪

TIGERのクリスマスグッズも
可愛くて良さそう~


にほんブログ村 トラコミュ ☆Tiger☆タイガーで北欧雑貨買いました!へ
☆Tiger☆タイガーで北欧雑貨買いました!





◆「ライフスタイルショップ アンジェ」さんでは、
レビューを書いて応募すると
500円クーポンプレゼント中です。
抽選で賞品も当たるらしい。
(11月末まで)

クーポンは、1ヶ月有効なので
タイミングを見て応募する予定です

詳細はこちら



クリスマスリースもいろいろ
可愛いのがあるんですよね…

今年こそは手に入れようか悩む…

 
 ↑クリックすると色んなデザインがあります↑


25cmの小ぶりのんを買って
壁に飾っても可愛いし

真ん中の空いている大きいのを
あえて置き使いして、中央に
雑貨を飾ってもいいし…



化粧箱入りなので
クリスマスプレゼントにも◎





にほんブログ村 トラコミュ クリスマスプレゼントへ
クリスマスプレゼント


にほんブログ村 トラコミュ クリスマスへ
クリスマス

ディスプレイなどじわじわきてますね…!!!






・余談


今期見ているドラマのまとめです。
(ひとりごと) 


にほんブログ村 トラコミュ テレビドラマへ
テレビドラマ



■月曜 信長協奏曲

私は、タイムスリップものは嫌いですが
この話は、その時代に合わせないから好き。

現代の純粋な男子高校生が、
その感覚のままあれこれするので
とても面白いです。

毎回感動して泣いてます。
今週は、一番泣きました

この役の小栗旬、好きやわ~

(映画化も決まってるんですね)


■火曜 素敵な選TAXI
バカリズムの脚本おもしろい


■水曜 ファーストクラス

見てるの苦しくて止めようかと思ったけど
夫が好きで観てるので一緒に観てます。
今週は、みんなが異動になって面白そう。


■木曜 ドクターX

米倉涼子、めっちゃ格好いい!
絶対的に優れたスター医者のいる
医療もんが好きです(医龍とか)


■木曜 ディア・シスター

岩田くんが出演してるのを知って
慌てて途中から観ています(笑)
彼は、ほんとに格好いい顔
画面に映ってるだけでいいわ(笑)


■金曜 Nのために

湊かなえさんの物語が好きです。
少しずつ謎が解けていくので
見逃せません。
窪田正孝くん、いいのよねー


■日曜 ごめんね青春!

部分的に共学になった男女が、
少しずつ団結したり恋したり…
いつも最後に錦戸くんの感動的な
シーンがあって、涙します。

満島ひかりの演技が光ってる

くどかんの脚本は、ほんとに笑いと
感動がいいバランスで好きです。

毎回、声出して笑って観てます



ドラマ7本 ( ´艸`)

特に夢中なのは、信長とNと青春かな!

今回は、夫も珍しく6本観てます。



2人ともドラマ観すぎ



結構あらすじありますねえ

にほんブログ村 トラコミュ **** テレビドラマが大好き ****へ
**** テレビドラマが大好き ****




余談にもつきあってくださった方、
ありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ





★ここまで読んでくださった皆さま
ありがとうございます。



↓お手数ですが、応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

■1日1クリックがランキングに反映し
更新の励みになってます(*´∀`*)



インテリアブログランキング
ライフスタイルブログランキング


参加中☆  ブログランキング ブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
(素敵なブログがたくさん参加しています)







ブログランキング・にほんブログ村へ