お買い物マラソンで購入した
アップルパイヽ(≧▽≦)ノ





賞味期限が、発送日を含めて4日なので
日にち指定をして送ってもらいました。


楽天で上位(*´∀`*)

トラコミュ
とりよせスイーツ♪取寄スイーツ♪




段ボールの中に
こんな風に入って届きました。

IMG_8882.jpg



紙袋の中に抹茶パウンドと
ゆずケーキが♪

(この2つは、賞味期限が19日までで
日があるのでまだ食べてません)

a3d3fa85.jpg


これで、送料込み1000円ヽ(≧▽≦)ノ

お得ですね◎


にほんブログ村 トラコミュ **楽天市場のお得な商品紹介**へ
**楽天市場のお得な商品紹介**




アップルパイは、林檎がぎっしりです!!!

2b3b5315.jpg




このアップルパイには、
シナモンが入ってないので

シナモンが効いた大人の味?系の
アップルパイが好きな方には、
あっさりして物足りなさがあるかも
しれませんね。 


私は、アップルパイが大好きで
パン屋さんでもよく買います。

でも、シナモンなしは初めて食べました。


シナモンが入ってないアップルパイって、
林檎の味が、めっっちゃして甘い!!

当たり前なんかな( ´艸`)


でも、私には初めてのことで
驚きでした。 おいしい~ヽ(≧▽≦)ノ

シンプルな味♪♪


しつこいけど、林檎の味がしっかりして
子供も好きそう。好きな味

454f6b74.jpg



モナミは、スイーツにピッタリ◎
映えますねえ


ポイント10倍♪




にほんブログ村 トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ




アップルパイがあんまり…
好きじゃないはずの夫も
ペロリでした

美味しいわー言うて(笑)



残り半分は、少しレンジで温めて
あつあつ林檎を楽しみました

IMG_8901.jpg


IKEAのペパナプを敷いて
ひとり FIKA~♪





ムーミンマグを買ってから、
小ぶりで軽くて使いやすいので
こればっかり( ´艸`)

可愛すぎるし



にほんブログ村 トラコミュ 我が家のムーミン♪へ
我が家のムーミン♪

皆さんのムーミンマグコレクションを見ると
いろいろ欲しくなっちゃう。。。





美味しかったです(*´∀`*)

またいつかリピしよ♪




次は、こっちもいいなあ~





にほんブログ村 トラコミュ お取り寄せグルメ&スイーツへ
お取り寄せグルメ&スイーツ




モナミとかペルゴラとか、
藍色の効いた少しおすましした
ロールストランドの食器が好きです♪


にほんブログ村 トラコミュ Rorstrand ロールストランドへ
Rorstrand ロールストランド





・楽天系おまけ 

(1)開催中

24時間限定!エントリーで全ショップ対象ポイント最大4倍

(11月9日(日)10:00 ~ 11月10日(月)9:59)


(2)楽天カード、作るなら今!

11月10日(月) 9:59まで10000ポイント★



うちは、夫メイン&私家族カードで利用中♪
私が利用した分も夫の
楽天ポイントに自動加算されます。

楽天でよく買い物する方は、
絶対にあったほうがいいですね。
楽天市場での楽天カード決済は、
いつでもポイント2倍◎





★ここまで読んでくださった皆さま
ありがとうございます。



↓応援のクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

■1日1クリックがランキングに反映し
更新の励みになってます(*´∀`*)



インテリアブログランキング
ライフスタイルブログランキング


参加中☆  ブログランキング ブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
(素敵なブログがたくさん参加しています)







ブログランキング・にほんブログ村へ