おはようございます


昨日終了した楽天お買い物マラソン…

結局、「Design Tshirts Store graniph」で
夫のロンTを買い、この↓ワンピを
タイムセールで購入して
9店舗&ジャンル4制覇300Pゲット
で終わりました



寝る時にフードが邪魔にならないよう
Uネックにしたけど、一番欲しい色は
売切れてた。゚(゚´Д`゚)゚。



このあとは届いたレポが楽しみ~

トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

トラコミュ
☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆




そして…

きのうは、ミナミで買い物(*´∀`*)

久しぶりにアメ村のFlying Tiger Copenhagenへ。

平日なのに思ったよりも人が多くて
修学旅行生のようなセーラー服の子たちも
何人かいて賑わってました



いろいろ欲しくなる気持ちを
ぐっと抑えて購入したモノ~(✿´ ꒳ ` )ノ



事前にこちらをチェックしてから
行きました(•ᴗ•)
トラコミュ
☆Tiger☆タイガーで北欧雑貨買いました!



まず

●エコバッグ 300円♪

IMG_8225.jpg

他のお店で購入した方のレポを見ると、
書いている文字が違うので
店舗によって違うのかな…

America-mura ! です。


タイガーは、袋が有料なので
前に買った袋を持参してましたが
結局、これも欲しくて買うという…

300円と安価なので、ペラペラですが
可愛いので吊り下げて飾っています



裏面

1a97d960.jpg


シンプルで可愛い~

トラコミュ
白黒病重症患者




●きのこのキャンドル 300円♪

b20370cb.jpg




きのこモチーフが好きです。

可愛らしい系のきのこは持ってますが、
このきのこは、味があって童話に出てくるような
しぶいきのこだったので購入(*´∀`*)
(なんにも伝わらんと声が聞こえる…)


持ち上げたら、アルミカップから
すっとはずれました。こんな感じ。

a3cfe460.jpg

火をつける部分の紐まで
白じゃなく色が付いてるのが嬉しい。


きのこを見るのが好きなので参加★
トラコミュ
きのこキノコ茸




●ふせん 100円♪
●クリップ(ハンガー) 200円♪

682762ac.jpg

おばけのステッカーは、レジでくれました。



ネコのページマーカーは、
家計簿に使おうかなと思ってます。

ハンガーのクリップは、
カードなどを挟んでピンにぶら下げれば
壁にもかけられていいなと思って


可愛いのとか変わったのがあると
つい欲しくなってしまう…
トラコミュ
文具・文房具




夫の傘。 なんと3種類( ´艸`)

こないだの台風でビニ傘が壊れたし、
折り畳み傘は、錆びまくりなので。


●上)傘 600円♪
●下)ビニ傘 600円♪

IMG_8235.jpg

下のビニ傘は、リピです

夫は、自転車通勤なので
ビニ傘が、透明で視界が広く見えて
軽くて使いやすいみたいですが、

タイガーのこのビニ傘は、
広げた時に大きいし可愛いし
赤くて目立つので、職場で
すぐ自分のと分かるからいいみたい。


ただ、前は500円だったので
100円値上がりしたのですね


これで、わが家の普通の傘は3本に。
2人で3本を置いてます。


傘立ては、これのシルバーを使用



トラコミュ
ふたり暮らし生活




●折り畳み傘 400円♪

IMG_8234.jpg

安いので、広げたら糸がついてたけど…
安いわりに意外と大きかったです。

マリメッコの傘もそうですが、
持ち手がシリコンで触り心地がいい




●ドアストッパー 300円♪

6b62f426.jpg


チョコが溶けたようで可愛い( ´艸`)

以前から2階に必要だったのですが、
ずっと決めかねていて、やっと購入~



裏は、こんな凹凹で
シリコン製です。

4dddad9e.jpg




使わない時は、裏の凹みを利用して
S字フックで近くの棚にぶらさげます。

IMG_8233.jpg


無印良品のパイン材ユニットシェルフ、
両端が帆立なので、フックもかけられるし
便利ですよね(*´∀`*)


トラコミュ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア




以上です。


色々可愛いモノや変わったモノ、
白黒グッズもあったけれど
物欲を抑えながら厳選して買い物。。。

タイガーは、見てるだけでも楽しいので
また近くに行った時は寄りたいと思います


Flying Tiger Copenhagen



割高になりますが、
タイガーを取り扱っている
買い物代行の楽天ショップもありますね。


 




可愛いポップなモノも多くて
色々欲しくなってしまう
北欧系プチプラ雑貨( ´艸`)

トラコミュ
☆Tiger☆タイガーで北欧雑貨買いました!

トラコミュ
北欧雑貨






*最後まで読んでくださったみなさま
ありがとうございました。

いつも記事が長くなり、
お時間いただいてスミマセン…



読んだよのポチ、励みになります
  ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

★クリックすると…
このブログに応援ポイントが入り
ブログランキング ブログ村」の
ランキングに反映する仕組みです。
(おひとり様、1日1回クリックが有効)


▼素敵なブログが見つかります
      
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


インテリアブログランキング
ライフスタイルブログランキング







たくさんあります→ブログランキング ブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ