おはようございます


きのうは、久しぶりに
仕事→夫と呑み屋さん2軒はしご
→カラオケコースでした

急に眠くなって3時間ぐらいしか
歌えず…。衰えを感じました

もうぜったいオールとか無理!!


↓参加中(✿´ ꒳ ` )ノ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ




さて、最近モノトーンなものが
いいなと思うようになってまして、
白黒系インテリアの方のブログを
読み漁っています♪♪


ファッションも、学生時代は、
ド派手な格好をしていましたが、
社会人になったら黒グレー化…

カラフルから一周まわって白黒へ…
というのが、私の流れのようです



その準備として
いろいろ購入しました(*´∀`*)

トラコミュ
ポチった物→届いたらレポ♪




●まず、DESIGN LETTERSの
ティータオル2枚セット~ヽ(≧▽≦)ノ


これ、箱に入ってるんですね♪

563d533f.jpg




トラコミュ DESIGN LETTERS♪♪



私の元に届いたものは、
箱を封するシールが、少し剥がれて
ましたが、箱に入っているので
プレゼントにいいなと思いました★

5df9cca3.jpg


450a1335.jpg


白黒だけなのに、美しいと感じるから
そのデザイン性に惹かれます。


勉強中★
トラコミュ
白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン




なるほど。

4a747d87.jpg




こちらのティータオルは、
今まで購入したことのある
北欧のキッチンタオルよりも

・幅が細い
・柔らかい手触りの布でした。

8b029c15.jpg


↓こういうのは、買った時
パリッとしてるから



ほんとにデザイン豊富ですよね~

トラコミュ
北欧ファブリック




裏側のタグも素敵ですし、
ぶら下げ用の黒い紐もあります◎

b936e45f.jpg




キッチンで普通に使ってもいいけど、、
どんな風に使おうか迷い中…

決まったらご紹介させてください(*´∀`*)







★お知らせ

「DESIGN LETTERS」のトラコミュが、
ないような気がしたので作りました。

もしよろしければ、ご使用の食器や
インテリアに取り入れている様子を
トラバしていただけるとうれしいです


    <<こちらまで>>
トラコミュ
DESIGN LETTERS♪♪



以前、北欧雑貨など一切興味のない友達が
家に来た時に、「これ最近買ってんー♪」と
見せたところ…

「…うん、ABCやな(笑)」と
言われましたが、めげません( ´艸`)


↓見せたもの
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ




●アクタスで販売している
デザインレターズのメラニン食器シリーズ
子供用だけど気になる~。。。
楽天でも取り扱い増えて欲しいなあ…



インテリアショップ アクタスオンライン公式通販





他に届いたモノトーンたち。



素敵な白黒グッズがある
mon・o・tone 楽天市場店」さんの
マルチペーパー!


A3サイズなので大きいです。

e1270a5b.jpg



これ、この表紙を含めて計51枚。

10種類の個性的なデザインの
白黒系ペーパーが各5枚ずつ入ってます。

中身の詳細はこちらに
     ↓



A3とイメージしていたけど、
届いたのを見たら「大きい~」
と思いました(*´∀`*)

ラッピングにもピッタリですし、
色々と使えそう!


私は、インテリアと収納に使う予定♪



●このクラフトテープも購入

48e50d14.jpg


デザインレターズちっくで
いいなあ~と思って選びました。

少し艶感のあるテープです。



↓商品紹介ページのアレンジ案を参考に
色々と使ってみたいと思います◎




最近よくチェックしてます
トラコミュ
楽天で買える白黒グッツ




●レビューを書くでもらえる
モノトーンのコースターいただいたので
レビューを書かないとっ。

de3cba92.jpg





来週、シフトの関係で連休があるので
家の中を色々と整理する予定です♪♪


だいぶ涼しくなってきたし、
家しごともしやすくなりましたね。

夏場、家中を掃除機かける作業が、
暑くて死にそうになるので
何日かに分けていましたが、
これも一気に出来そう!



日々おべんきょ

トラコミュ
モノトーンのインテリア


トラコミュ
インテリア雑貨






*最後まで読んでくださったみなさま

ありがとうございました。


読んだよとクリックしていただけると感激です。
  ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

★クリックすると…
このブログに応援ポイントが入り
ブログランキング ブログ村」の
ランキングに反映する仕組みです。
(おひとり様、1日1回クリックが有効)


▼素敵なブログがいっぱい参加中!!!
新着記事を読み漁るのが日課です( ´艸`)
      
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


インテリアブログランキング
ライフスタイルブログランキング







たくさんあります→ブログランキング ブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ