わが家は、以前も書いたように
麦茶用のピッチャーを
2本体制で常備しています。
7月中旬頃、無印良品の
耐熱ガラスピッチャーにヒビが入り…
sarasaのジャグを買い足したことを
少し前に記事にしました。
【関連記事】夏の冷茶対策★無印&KINTO&sarasa比較…
↓チャコールグレーを愛用

■上記の「sarasa design store」さんでセール開催中♪
お盆期間限定!8/20まで!
税込5400円以上購入で送料無料と
3つのクーポン配布中です。
タイムセールもある特設サイト
そーれーなーのーにー
もうひとつのKINTOのウォータージャグまで…
数日前、麦茶を入れようと見たら
底にヒビ。゚(゚´Д`゚)゚。

これの黒です

どうしてもピントが合わなかった…

沸かしたて熱々を入れたらダメなので、
ある程度 冷めるのを待ってから
入れていたのですが…
もういけるかな~と
割と熱いうちに入れることもあったし、
そのせいでヒビがいったのかな
と思っています
(落としたりぶつけたりしてないから)
家電も壊れる時は、一度に…
とよく言いますが
この夏は、無印のピッチャーに続き、
アイノアアルトのグラスに傷…
KINTOのジャグにヒビ…
何かと ヒビいく 2014夏(T□T)
参加中↓。゚(゚´Д`゚)゚。

やはりもう1本必要ということで
夫と話し合ったのですが…
KINTOもsarasaも
横置き出来るしと買ったものの
結局、ほぼ横置きしないし
うちの生活スタイルから考えて…
沸かしたての熱々を入れられるモノが、
一番使い勝手がいいという
結論に達しまして
割れないよう注意するってことで
耐熱ガラスのモノを選ぶことに
でも、なかなかコレ!ってのがなく
迷ってます
色々調べ中…
★候補イロイロ。。。
・無印良品の耐熱ピッチャーは、
持ち手がないからリピはやめました。
・iwakiの耐熱ジャグとか

でも、1Lしか入らない
・これは、シンプルなデザインで
好きだけど、これも1Lしか入らない…

・おしゃれな魔法瓶、ポット系案は、
夫にあっさり却下され…
・耐熱ガラスで一番有力候補なのが
同じくKINTOのこれ。

1.2L入ります。
かなり洗いやすいと好評ですが、
ガラスが薄めなので注意が必要そう
蓋もガラス製のため隙間があって
カチカチ当たるとか、気になるレビューも…
でも、みなさんそういうデメリットは、
このデザイン◎で気にしないと
されてるようで悩む。
デザインも機能もバッチシ!
ってなかなか見つからない
いいのないかな…
耐熱ガラスじゃないけど素敵な
北欧デザイン系。。。

★
私が作ったコミュです。
おすすめ教えていただけると
嬉しいです。よろしくお願いします
トラバしてくださった方、ありがとうございます!!
★
・おまけ
お盆休みにピッタリの出前( ´艸`)
先日、CoCO壱のカレーを
デリバリーしました。
↓これで

ショップにもよりますが、
CoCo壱は、楽天ポイントを使えるし
貯められます◎(貯めるしかできない店もあり)
以前に利用した時は、
確か100ポイントごとしか
使えなかった気がするけれど
今回は1ポイントから
使えました。いえーい
お腹すきすぎだったとは言え、
調子に乗ってカツがもりもりのやつ…
白ごはんが見えないぐらい。
2回に分けて食べました(^_^;)

夫は、ごはんを一番多いのに増量…
ほとんど白ごはんですね( ´艸`)

カレー大好きの夫、
CoCo壱の出前、めっちゃ喜ぶ
●キャンペーン中です(8/30土9:59まで)
↓↓
楽天デリバリーを初めてご利用でポイント5倍!(お店検索も)
地域によっては、バーミヤンもあるのね…
ピザはもちろん、ガストなどもあるし
選ぶの楽しいです

金曜日は、昼過ぎまでお仕事です。
お盆だから休日ダイヤなので
少し早く出ないといけない…
夜の飲み会を楽しみにがんばろう~
*最後まで読んでくださって
ありがとうございました!!!
↓ポチッと応援に感謝いたします

★クリックすると…
このブログに応援ポイントが入り
「ブログランキング ブログ村」の
ランキングに反映する仕組みです。
(おひとり様、1日1回クリックが有効)
▼参加中のランキング(順位もこちらから)
北欧インテリアランキングへ
二人暮らしランキングへ
好きなブログがいっぱい♪情報も盛りだくさんです!!
たくさんあります→ブログランキング ブログ村

麦茶用のピッチャーを
2本体制で常備しています。
7月中旬頃、無印良品の
耐熱ガラスピッチャーにヒビが入り…
sarasaのジャグを買い足したことを
少し前に記事にしました。
【関連記事】夏の冷茶対策★無印&KINTO&sarasa比較…
↓チャコールグレーを愛用
■上記の「sarasa design store」さんでセール開催中♪
お盆期間限定!8/20まで!
税込5400円以上購入で送料無料と
3つのクーポン配布中です。
タイムセールもある特設サイトトラコミュ sarasa design store |
そーれーなーのーにー
もうひとつのKINTOのウォータージャグまで…
数日前、麦茶を入れようと見たら
底にヒビ。゚(゚´Д`゚)゚。

これの黒です
どうしてもピントが合わなかった…

沸かしたて熱々を入れたらダメなので、
ある程度 冷めるのを待ってから
入れていたのですが…
もういけるかな~と
割と熱いうちに入れることもあったし、
そのせいでヒビがいったのかな
と思っています

(落としたりぶつけたりしてないから)
家電も壊れる時は、一度に…
とよく言いますが
この夏は、無印のピッチャーに続き、
アイノアアルトのグラスに傷…
KINTOのジャグにヒビ…
何かと ヒビいく 2014夏(T□T)
参加中↓。゚(゚´Д`゚)゚。
やはりもう1本必要ということで
夫と話し合ったのですが…
KINTOもsarasaも
横置き出来るしと買ったものの
結局、ほぼ横置きしないし
うちの生活スタイルから考えて…
沸かしたての熱々を入れられるモノが、
一番使い勝手がいいという
結論に達しまして
割れないよう注意するってことで
耐熱ガラスのモノを選ぶことに

でも、なかなかコレ!ってのがなく
迷ってます

色々調べ中…
トラコミュ オシャレなキッチン雑貨♪ |
★候補イロイロ。。。
・無印良品の耐熱ピッチャーは、
持ち手がないからリピはやめました。
・iwakiの耐熱ジャグとか
でも、1Lしか入らない
・これは、シンプルなデザインで
好きだけど、これも1Lしか入らない…
・おしゃれな魔法瓶、ポット系案は、
夫にあっさり却下され…
・耐熱ガラスで一番有力候補なのが
同じくKINTOのこれ。
1.2L入ります。
かなり洗いやすいと好評ですが、
ガラスが薄めなので注意が必要そう
蓋もガラス製のため隙間があって
カチカチ当たるとか、気になるレビューも…
でも、みなさんそういうデメリットは、
このデザイン◎で気にしないと
されてるようで悩む。
デザインも機能もバッチシ!
ってなかなか見つからない

いいのないかな…
トラコミュ シンプルな道具たち |
耐熱ガラスじゃないけど素敵な
北欧デザイン系。。。
★
私が作ったコミュです。
おすすめ教えていただけると
嬉しいです。よろしくお願いします

トラコミュ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪ |
トラバしてくださった方、ありがとうございます!!
★
・おまけ
お盆休みにピッタリの出前( ´艸`)
先日、CoCO壱のカレーを
デリバリーしました。
↓これで
ショップにもよりますが、
CoCo壱は、楽天ポイントを使えるし
貯められます◎(貯めるしかできない店もあり)
以前に利用した時は、
確か100ポイントごとしか
使えなかった気がするけれど
今回は1ポイントから
使えました。いえーい

楽天LOVE |
お腹すきすぎだったとは言え、
調子に乗ってカツがもりもりのやつ…
白ごはんが見えないぐらい。
2回に分けて食べました(^_^;)

夫は、ごはんを一番多いのに増量…
ほとんど白ごはんですね( ´艸`)

カレー大好きの夫、
CoCo壱の出前、めっちゃ喜ぶ

●キャンペーン中です(8/30土9:59まで)
↓↓
楽天デリバリーを初めてご利用でポイント5倍!(お店検索も)地域によっては、バーミヤンもあるのね…
ピザはもちろん、ガストなどもあるし
選ぶの楽しいです

金曜日は、昼過ぎまでお仕事です。
お盆だから休日ダイヤなので
少し早く出ないといけない…
夜の飲み会を楽しみにがんばろう~

*最後まで読んでくださって
ありがとうございました!!!
↓ポチッと応援に感謝いたします

★クリックすると…
このブログに応援ポイントが入り
「ブログランキング ブログ村」の
ランキングに反映する仕組みです。
(おひとり様、1日1回クリックが有効)
▼参加中のランキング(順位もこちらから)
北欧インテリアランキングへ
二人暮らしランキングへ
好きなブログがいっぱい♪情報も盛りだくさんです!!
たくさんあります→ブログランキング ブログ村
sarasa design store
オシャレなキッチン雑貨♪