私の体調はよくなったのですが、
夫が腰を痛めていて自宅療養中の
祝日です


参加中(*´˘`*)♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



きょうは、日記を。


前々から楽しみにしていた
後輩ちゃんとのパンケーキデート


大阪の京橋と難波、京都三条に
お店があるパンケーキ屋さん
mog」へ行ってきました


食べ歩き( ´艸`)
トラコミュ
LOVEパンケーキ♪レシピ、食べ歩き




11時開店なので、行列対策のため
30分前にお店へ行ったら
まだ誰もいませんでしたが、
すぐに行列ができていました。

写真 1

人気のおすすめ店です

にほんブログ村 トラコミュ 関西おでかけcafe*カフェへ
関西おでかけcafe*カフェ




店内も相変わらず可愛い(●´ω`●)

写真 212

瓶の中に貝殻入れるインテリア、
夏らしくて素敵…


トラコミュ
インテリア雑貨




スープセットにしました。

冷たいじゃがいものスープ♪

写真 312

自分では、こんななめらかな冷製スープを
作ることはできないので嬉しい。
コンソメが効いて美味しかった



ホットチリビーンズのメキシカンパンケーキ♪

写真 412

パンケーキ3枚の上に
たっぷりとチリビーンズがのっていて
お腹いっぱいになる食事パンケーキです◎

チェダーチーズとチリビーンズと
パンケーキが、とてもよくマッチして好き


大好き(*´∀`)
トラコミュ
パンケーキ&マフィン




今回も美味しくいただきました('u')

mogのパンケーキが、一番好みです。
ふわふわしていて生地が美味しい!


まだまだ行列は続いていたので、
早々にお店を出て、2軒目のカフェで4時間。。。


後輩ちゃんは、可愛くてよく笑うし、
楽しいのであっという間に時間が経ちます

しゃべりつくして帰り道~


にほんブログ村 トラコミュ あなたの街のオススメグルメへ
あなたの街のオススメグルメ




女子力の高い後輩ちゃんが、
LUSHにパックを交換しに行くというので
ついて行き、どれどれと見ていたら


店員さんに「試されますか?」
と言われ、お言葉に甘えて

手の甲に塗っていただき、
ラップをつけて10分後、洗い流すと…


冷たくて気持ちいいし

つるつる、しっとりして

くすみが取れて、手の色も明るくなって

あー、これ顔でも試したい!!!



となったので購入しました。

LUSH.jpg

影響されすぎですね(;^ω^)


暑い夏に冷蔵庫で冷やして使う
冷たいパック、お風呂でしたら
絶対気持ちいいやん!
と思いました


以前、シャワージェルを使ってましたが、
顔のパックは初めて♪♪


香りもいいし、安心できる自然素材★
トラコミュ
LUSH ラッシュ ☆




ただ、ふと思ったのが…


これ、3週間で使い切る必要があり

お値段 1700円。



振り向いてほしい片想いしてる
メンズがいるわけでもなく

ただの主婦なのに

3週間で使い切るモノに
1700円も使って高くないかな…
と少し複雑な気持ちに(´∇`;)


夫への罪悪感…



冷蔵庫に保管する必要があるので、
間違えて食べないように
夫にもすぐ報告をしました。

LUSH2.jpg


夫が予想した金額より安かったですが、

「3週間で使い切らなあかんねん」
と言ったら、

それにしては高いな
と思ったっぽい顔をしてたけど( ´艸`)


「いいやん」と言ってくれたのでよかった。

パックとかして、綺麗にする活動を
してくれるのも嬉しいみたいやし、

私が嬉しそうにパックとか買ってると
夫も嬉しいみたいです。


優しくてよかった


いつもは無理ですが、
夏場は、冷房で肌が乾燥するので
特別ケアとして時々ならパックもいいかな♪



主婦でもたまには女子力UP活動しよ

トラコミュ
女性のための情報満載


トラコミュ
主婦だってステキ女子♪




つい手を抜いちゃうけど~

ドラマ「昼顔」でも上戸彩ちゃんが、
髪ぼさぼさ、適当な服なので
むかつく姑に言われてましたね。

「あなたが色気がないから、子供ができないのよ」
って。あれはひどい。

言い返す役なのでスッキリするけど。
あのドラマ、おもしろいですね◎



楽天で買える「LUSH」製品はこちら





*

ここまで読んでくださった皆さま
ありがとうございます♪



☆★☆

お手数ですが…

共感していただけたら、
下のバナーをクリックしていただけると
ブログ更新の励みになりますヾ(*´∀`*)ノ
  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

★クリックすると…
このブログに応援ポイントが入り
ブログランキング ブログ村」の
ランキングに反映する仕組みです。
(おひとり様、1日1回クリックが有効)


★参加中のカテゴリー
現在の順位は↓こちらでチェック

北欧インテリアランキング

二人暮らしランキング

好きなブログがいっぱい♪情報も盛りだくさんです!!








ブログランキング・にほんブログ村へ