先日購入したIKEAのホットドッグセットと
ドレッシング、食べてみました(´∀`*)

4b7f8baa.jpg


食器選びにも見ているコミュ( ´艸`)
トラコミュ北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ



まず、ドレッシングは…(写真の左上)
豆苗と黒豆と大豆とカニサラダにかけて

IMG_4970_1.jpg



600mlクリナラボウルなのでたっぷりサラダ♪
ツレが盛り付けてくれました(^O^)

ドレッシング、値段が安い~って品物でもないし
特別な味がするって訳でもないですが(^_^;)
美味しかったです

どうしても、ドバッと出てしまいます。
私、どんくさいですね…
少しずつ出したい。
練習します


豆苗って、たくさん入って100円で安くて
初めて買ってみたんですけど。

カイワレに似てるけど、あれより太長くて
カイワレみたいに辛くなくて美味しい◎
バリバリと食べられますね

また買おうっと(´∀`*)


サラダって、ドレッシングで
簡単に味も気分も変えられるから
いいですよね◎

にほんブログ村 トラコミュ サラダレシピへ
サラダレシピ





さて、別の日のランチには
ホットドッグを作ってみました(´∀`*)


パン10個、冷凍ソーセージ10個で599円★
試したくなる価格ですね(・∀・)



・ソーセージは、パッケージに書いてある通りに
ボイルします。長いので鍋に入らなくて
中華鍋を使いました。

・パンは、オーブントースターで
軽く焼きました。焼かずに作ったら、
スーパーで売ってるような惣菜パン風に
仕上がりそうですね。お好みで♪

・1個はベーシックにソーセージだけ。
残りは、細切りキャベツも入れました。



小さいのでツレ3個、私2個でランチに♪
ふんわり卵も添えていただきました

8eb645b7.jpg

ソーセージは、5個ずつパッケージされてるので
ちょうどいい振り分けになりました( ´艸`)


マスタードは、IKEAで買ったモノです。
辛すぎずちょうどいい味で
ソーセージとパンに合う~( ゚v^ )


ふんわり卵は、自分で言うのもなんですが
めっちゃ簡単レシピなのに…
甘くて美味しすぎました!!

e7c0ab71.jpg



卵3個に適当にマヨネーズを入れて、
バターで焼いただけ。+ブラックペッパー


主婦の味方

トラコミュ超!かんたんレシピ

トラコミュ暮らし・料理・ナチュラル生活・日記




あと5個ずつあるので、
パンも冷凍しています。

またIKEAに行ったら買うリストに
追加されました(´∀`*)

GWに行かれる方は、お試しあれ~♪



IKEAへ行く前に必ず見るコミュ

トラコミュイケア

トラコミュIKEAで買ったもの




IMG_5022_1.jpg


▼使用食器






トラコミュiittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨






明日は、ゆっくり時間が取れるので
リビングの模様替えの様子をUPする予定です。

ありがとうございました♪




☆★☆

最後まで読んだよ~のしるしに…
下のバナーをポチっとクリック!!
していただけるとランキングに反映して
更新の励みになってうれしいです
  
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
↑画像クリックで素敵なブログたくさん見られます


↓素敵なブログがいっぱい参加中。情報も満載です↓
インテリアブログ 北欧インテリア / ライフスタイルブログ 二人暮らし







【楽天トラベル】ゴールデンウィークに泊まれる宿*5/7迄の空室カレンダーはコチラ



ブログランキング・にほんブログ村へ