おはようございます

最近、仕事の日は疲れているのか
夜すぐに眠くなって寝てしまいます。
昨日もツレがドラマを見ている中、
ソファですやすや…

この無印のソファ、気持ちよすぎて
ダメです。すぐ寝てしまうzzz
ほぼこの上で生活しています( ´艸`)
 
にほんブログ村 インテリアブログへ
ソファの搬入&設置レポ記事


トラコミュ無印良品の家具&インテリア

上記トラコミュにご参加してくださった方々♪
ありがとうございます。とっても嬉しいです^^
無印+北欧や無印+和…
壁につける無印家具など…
参考になっています。ご参加いただける方、
お気軽にトラバを~お待ちしております





さて、届きました~ヾ(*´∀`*)ノ

Kahler (ケーラー)Omaggio vase H80 3-pcs-black
オマジオ ベース ミニ3個セット ブラック



ケーラー社は、1839年創立のデンマークの会社。
ころんとしてシンプルながら個性のある
陶磁器がたくさんあって憧れでした



素敵なポストカードとチラシも♪♪

f4579852.jpg



▽購入したお店。在庫が復活しています!!

KOZ LIFE」にて

トラコミュ北欧雑貨




ミニチュア好きにはたまらない~
オマジオのミニサイズ 3個セット♪♪

d179d498.jpg




お値段は、可愛くないですが(^_^;)
職人さんが、1つ1つ手書きしているからこそ!
その証拠に黒い線の太さが、変化していて
優しい雰囲気を感じます(´∀`*)

785a7483.jpg




上の説明文にもありますが、
確かに「黒いドットなど」というのが
私の元に届いたものにもありました。
この部分だけでした

4a089060.jpg




シール、まだ剥がしてません。。。

c2524291.jpg


勉強中…
にほんブログ村 トラコミュ 北欧デザインへ
北欧デザイン




底 裏面のロゴも素敵です

78c5329e.jpg




上から見た感じ。
海外の方のインテリアを見てると、
これにローソクを挿している方もいます。
ちょうど入りそうな太さやもんね。。。

78e14819.jpg


少し歪な感じが、手作りの味が出ていて
いいですよね。かなり気に入りましたヾ(*´∀`*)ノ




せっかくなので大きさが伝わるように…
イロイロと比較してみました(・∀・)


購入前にメジャーを持って、
家の中にあるモノのどれと高さが同じか
ウロウロしていたのですが(笑)


その時に確認した通り…


綿棒と同じ高さです( ´艸`)

b682d374.jpg




カルティオのタンブラーよりも少し小さいかな。

59d0968b.jpg


 

トラコミュiittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨



オリゴのマグよりもだいぶ小さい( ´艸`)

509c3afe.jpg


 合計3000円(税別)以上で送料100円(税別)中♪
 


トラコミュ☆お得情報☆



いかにミニか、伝わりましたでしょうか(´∀`*)

ほんとにとっても可愛くて
オキニイリになりましたヾ(*´∀`*)ノ


こちらに追加です★
にほんブログ村 トラコミュ わたしのお気に入りへ
わたしのお気に入り




この3個セットを購入した1番の理由は、
3個あるので置く場所を変えられるところ。

ミニを3つの場所にばらけて置いたら、
あっここにも♪ あっここにも♪と
嬉しくなる機会が増えていいですよね(´∀`*)



◆1つは、リビングのテーブルの上に
ペン立てとして置きたかったんです。

いつもリビングでペンを使う時、
わざわざ隣のパソコン部屋に取りに行って…
その後、テーブルの上にペン放置…
となっていたので(^_^;)

これでスッキリ!!

IMG_4862_1.jpg
 ペンも可愛いやつかスマートなデザインのん買おう…( ´艸`)



◆あとは、玄関にも飾りたいけど
しばらくよく目につくリビングのテレビ台の上へ。

IMG_4864_1.jpg


ネコたちと

IMG_4866_1.jpg

 


暮らしの中に溶け込んでいます◎
にほんブログ村 トラコミュ 暮らしの中のリサ・ラーソン♪♪へ
暮らしの中のリサ・ラーソン♪♪




家の中に好きなモノが増えると
嬉しいですね♪ 買ってよかった~

送料込み♪



スモールのブラックも在庫復活してる。。。



気になるケーラーの製品。。。
 



▽母の日にこんなギフトもいいですね★

送料込みで指定日配達もできるみたい♪



今年の母の日は、5/11かあ。

まだまだ先な気がするけど、
そろそろ決めないと。。。


アンジェのお花屋さんのスイーツセットが
いいなあ~と思っています。

花より団子っていうより、
「花も団子も」が、うちのお母さんぽいから(笑)

お母さんもお義母さんも
こちらで選ぼうかなあ~♪♪



送料込みで4/22AM10時までは早期特典アリ★


他にも色々、素敵なお花があって迷う~!!

アンジェのお花屋さん」は、以下キャンペーンの
対象店舗なので、今ならエントリーして買い物で
ポイント5倍になります◎


対象ショップ限定★86時間限定!ポイント5倍はこちら(4/18金23:59迄)

アンジェのお花屋さん






イロイロ迷いつつ決めよう(´∀`*)

トラコミュネットで買える「母の日ギフト」







☆★☆

最後まで読んでくださった皆さま
ありがとうございます。

もしよろしければ、さかなをポチっと
していただけるとランキングに反映して
更新の励みになってうれしいです
  
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
↑画像クリックで素敵なブログたくさん見られます


↓素敵なブログがいっぱい参加中。情報も満載です↓
インテリアブログ 北欧インテリア / ライフスタイルブログ 二人暮らし









ブログランキング・にほんブログ村へ