無印良品週間でのお買いもの
第3弾 店舗編です

ネットストアで売り切れていたモノも
店舗には、少しですが在庫があって
購入できましたヾ(*´∀`*)ノ


ここも好き( ´艸`)
にほんブログ村 トラコミュ お買い物日記へ
お買い物日記




購入したモノたち~


ツレ用のこちら。

ウレタンフォーム低反発シートクッション
角型/杢ベージュ
 
4bd6b19d.jpg

ブラウンは売切れ…



ツレは、ソファがきてからも
床に座ってこたつに入ることが多いので
お尻が痛いからこちらを購入しました。
ゆっくり沈んでいって、お尻になじむ感じが
とっても気持ちいいクッションですね

カバーを外して洗えるし♪♪
f57938ba.jpg




他にも購入したイロイロ~。

IMG_4488_1.jpg

竹箸10膳入 23cm
以前から使っているお箸の先が黒くなって
傷んできたので、竹に変えたくて。
ツレは、竹箸を使っていますが、
1年経っても痛まないのに
私は、1回交換したのにもうダメに…

1膳で300円の竹箸のほうが、
先が細くて使いやすそうだし
手触りも試したらよかったけれど
ツレもそのうち変えるかもと思って
10膳で336円のこちらにして
こまめに変えるようにしました。
(10膳もいらないけど(^_^;))

こちらは、店頭で直に触れなくて、
家で触ってみたら、割り箸みたいですが…
しばらく使って様子を見ます。

どちらも日本製です♪


・ステンレスワイヤーバスケット
 (ネットストアで売り切れて買えなかったモノ)


そして、私のおすすめ♪♪

・いちごチョコマシュマロ ←おいしい!!
・愛用中のずれにくいフックをリピ買い
アクリルテープディスペンサー 小
 2個リピ買い

(太字リンクを貼れなかったのは、
ネットストアで見つからなかったもの)



みんなのおすすめもチェックしてます◎
トラコミュ無印良品 オススメのモノ~ ♪♪



お会計の時、最初の合計が
8000円台だったので、
買いすぎたか~と思ったのですが
10%OFFで6000円台の表示に代わり、
(MUJIポイントで1000円分引かれて)
やっぱり10%OFFの時に買ったほうが
いいなあ~と実感しました(・∀・)



トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品



さらに、今回の予想外の買い物というのが
こちら…

ソーラー電波アラームクロック
(温湿度計・カレンダー機能付) 置時計


1f802d45.jpg




和室用の置時計を変えたいと
ずっと前から思っていましたが、
なかなかコレというのが見つからず

その思いも忘れていたのですが、
無印の時計売場でツレに言われて
思い出しました( ´艸`)

一目見て、ツレも気に入ったので
衝動買いです(^_^;)

ツレが、秒まで表示される
デジタル時計を希望していたので
ちょうどよかった


写真をうまく撮れなくて
白色のようだし、店頭で見た時も
白と思って買って帰りましたが…

薄いベージュのようなグレーのような
角度によってどちらにも見える
絶妙な色合いで気に入っています(´∀`*)


切替で時計と日付のどちらを大きくするか
変更できるし、湿度や温度も表示されます◎

bc087c5f.jpg

Artek (アルテック) Stool 60 3本脚 リノリウム スコープ/アーモンド

トラコミュartek アルテック



電波時計で数分後には、正しい日時が
表示されました。ずれないからいいですね♪

シンプルでどんなインテリアにも
合ってくれそうです(・∀・)

IMG_4521_1.jpg

にほんブログ村 トラコミュ シンプルな道具たちへ
シンプルな道具たち




電池は、リチウム電池で1個付属ありでした。

a8ba23a4.jpg




皆さんのステキに追加ですっ◎
にほんブログ村 トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪




アクリルテープディスペンサーが
もう1つ必要なのに買い忘れたけど…

今回は、無印良品週間を
思う存分満喫しましたヾ(*´∀`*)ノ


ムジラーの集い、大賑わい\(^^)/

トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品

トラコミュ* 無印良品( MUJI )との生活 *

トラコミュ無印良品 オススメのモノ~ ♪♪




そして、始まるんですね~。
増税後いきなり( ´艸`)
ちょっとだけ買いまわろうかな~。

▽詳細はコチラで



買いまわりまで我慢…



1000円を少し超える本は、
買いまわりにピッタリやもんね。

トラコミュ楽天マラソン対策はこれ♪






☆★☆

最後まで読んでくださった皆さま
ありがとうございます。

もしよろしければ、ライオンをポチっと
していただけると励みになってうれしいです
  
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
お手数おかけしますm(_ _)m


↓素敵なブログがいっぱい参加中。情報も満載です↓
インテリアブログ 北欧インテリア / ライフスタイルブログ 二人暮らし









ブログランキング・にほんブログ村へ