2月に発売されたミナペルホネン×むす美の
コラボ風呂敷「ちょうむすび」がきた~♪♪


迷いすぎて、結局50cmの
ちょうちょうを全カラー購入(´∀`*)

0bf127b1.jpg




友達が、むす美で働いているので
在庫を取り置きしてもらっていました。
感謝感激


ミナのトラコミュヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 トラコミュ mina perhone ミナペルホネンへ
mina perhone ミナペルホネン




蝶々が黄色く映えるブルー/グレー

96f62b44.jpg




淡いピンクの蝶々が可愛いパープル/ミントと

f5ba1e47.jpg




裏のグリーンが綺麗なチャコール/ライトグリーン。

db90db26.jpg




蝶々の大きさは、5cmぐらいで
とっても可愛くいっぱい飛んでいます


表たち。
5df260ad.jpg



ちょうど今空きのあるIKEAの50cmフレームに
ぴったりのサイズなので、1枚は飾って
2枚は食卓で使おうと思っていたけど
あまりにも可愛いので2枚飾ろうかな…
とか悩み中です。

にほんブログ村 トラコミュ 布好き☆布買いへ
布好き☆布買い




タグもめちゃんこ可愛いんです(*´`)

7c45d5ac.jpg


にほんブログ村 トラコミュ 女の子のための☆オシャレ☆かわいい商品へ
女の子のための☆オシャレ☆かわいい商品




裏たち。
f79d5f99.jpg




私は、この裏面のグレーと黄色い蝶々の面が
とても気に入ったので、かばんにして
持ち歩きたいなあとも思ったけど、
50cmでは、ミニミニバッグ(^_^;)
かばんの中のポーチですね…

73dcc331.jpg

結び方は、むす美のHPを参考にしました。



最近は、お弁当を持たなくなりましたが
50cmは、お弁当包みにピッタリです◎

かばんにする用に大きいほうも
もう1枚買おうかなあ~
どうしよう~


春っぽくて、とっても素敵です(*´ω`*)



ミナの蝶々の柔らかい感じと
風呂敷の優しい色合いが合います


早く飾りたいけど、
どこにどう飾るか検討中です


▼こちらで購入できます

むす美オンラインショップ/ちょうむすび

私が購入した50cmは、現在品切れ中ですが、
欠品になったら3月末~4月初旬に入荷と
書いてるのでまた入るのかな。




素朴で可愛くて好き(*´ω`*)
ミナいろいろ。。。



トラコミュmina perhone ミナペルホネン



風呂敷をうまく使いこなせたら、
ランチョンマットやお弁当包みで日常に
かばんやスカーフなどファッションに
ファブリックパネルでインテリアに…

色々と使えて万能ですね◎

友達は、ドライヤー収納に使ってるそうです。
私も挑戦しようかな!!

トラコミュ可愛い雑貨に囲まれた暮らし

トラコミュお気に入りグッズを見つけたら♪






☆★☆

最後まで読んでくださった皆さま
ありがとうございました。

もしよろしければ、ちょうちょうをポチっと
していただけると励みになってうれしいです
  
ブログランキング・にほんブログ村へ
お手数おかけしますm(_ _)m


↓素敵なブログがいっぱい参加中。情報も満載です↓
インテリアブログ 北欧インテリア / ライフスタイルブログ 二人暮らし









ブログランキング・にほんブログ村へ