おはようございます
今日は、気持ちいい晴れです♪♪

でも、明日の仕事がきついシフトなので
家にこもっております( ´艸`)




さて、いよいよ明日3/24(月)12時~
4senses interior scope version.R」にて
scopeさんが別注したStool60のリノリウムが
再販されますね~ヾ(*´∀`*)ノ
1脚に素敵な長角皿を1枚もらえるやつ。

わが家も購入予定です★

トラコミュscope (スコープ)



4月から値上げのリサラーソンの
陶器オブジェも迷ったのですが…

 
公式サイト価格改定のページへ


続々と増税前に購入された方の
レポも届いて見てたら余計欲しくなるし…
トラコミュリサ・ラーソン



一番欲しいミディアムのライオン(左)は、
2500円の値上げになるので
ツレにアピールしていましたが、
こういうものは飽きがくるのでは?
と心配もされ、なかなかOKが出ず( ´艸`)


買い物も相談してから(´∀`)
にほんブログ村 トラコミュ ふたり暮らし生活へ
ふたり暮らし生活




そんな時、スコープさんの
Artek Stool60も気になってきて…


このスツールなら、
オブジェと同じぐらいの価格で

・ソファもくるからサイドテーブルになるし
・来客用の椅子として使えるし
・踏み台としても使える
(今は、1階にしかないので)


「3通りの使い方が出来るし、
いいなあ~と思ってるねん
ライオンと同じぐらいの値段やけど」


と話したら、スツールに好印象!
即OKが出ました(´∀`*)
ソファのサイドテーブルになる
というのが大きかったようです◎

置き物より実用的なモノね


両方は無理なので…
ライオンを諦めてスツールを買うことに


スツールからいきなり言ってたら
OKは出なかったかもしれない。

やったね




というわけで!

見た目がお洒落な感じのする
3本脚のスツールを購入予定♪♪



子供さんが座るとか
安定感を重視する方は4本脚も。


前回購入した友達の家で
座らせてもらって、お皿も見せてもらって
どちらもとても素敵だったし
木の丸みがたまらなく好みなので
購入できるのは、とっても嬉しい(*´∀`*)


またランキングに入りまくりそうですね!!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天大人気商品へ
楽天大人気商品




あとは、ひたすら色を迷うだけですが、
ありがたいことに、今の時期
すでにお持ちの皆さまが
「わが家のスツール♪」という感じで
記事にしてくださって嬉しいです


トラコミュを読みあさったり、
ネットで画像検索しまくりです!!

トラコミュartek アルテック

トラコミュ北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

スツールの色悩みに最適な
素敵なアンケートを作っておられて、
参考にさせていただいています♪




素敵ショップさんにはトラコミュも♪♪
スコープスツール記事が多くてお役立ち

にほんブログ村 トラコミュ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)




色に関しては、ツレの意見が強く
私は迷うだけなのでそれにしました( ´艸`)

前回の販売の時、一番最後まで残っていた色
のようなので(笑)今回も大丈夫かな

明日の仕事中に休憩時間にポチらなくても
夜まで残ってそうですが、念のため
休憩の度に気にしたいと思います。

明日に限って、
8:45~20:00まで仕事なんて(;ω;)エーン



◆ちょうど3/20に楽天の期間限定ポイントが
たくさん付与されましたので使います。


・11/30~12/4の楽天大感謝祭買いまわりと
・12/13~12/16のお買い物マラソンに
参加されていた方は、4月中旬までの
期間限定Pが付与されましたね



それと、私は昨年10月に販売していた
送料分ポイント還元キャンペーン」の
最後の1月分も付与されていました。

●975円で購入した結果

11月分 1692P
12月分 3540P
1月分  2905P

合計8137円分のポイントが戻ったので
かなり元が取れました♪♪
またあったら是非購入しようと
思います(・∀・)

トラコミュ楽天 ショッピング




「増税前に欲しいモノ」記事がいっぱい!
ネットでウィンドウショッピング
な気分で楽しいヽ(・∀・)ノ
インテリアブログ 北欧インテリア






☆★☆

長くなりましたが…
最後まで読んでくださった皆さま
ありがとうございます。

もしよろしければ、ライオンをポチっと
していただけると励みになってうれしいです
  
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
お手数おかけしますm(_ _)m


↓素敵なブログがいっぱい参加中。情報も満載です↓
インテリアブログ 北欧インテリア / ライフスタイルブログ 二人暮らし









ブログランキング・にほんブログ村へ