最初は、写真の部分だけ見えるように
飾っていたリサ・ラーソンのカレンダー。


トラコミュリサ・ラーソン


1月から、きちんと( ´艸`)
カレンダーが見えるように
飾っています。


2月になったので入れ替え(´∀`*)



このIKEAのRIBBAフレーム18×24cn

e7042ae5.jpg


f1b45eb1.jpg






カレンダーの上が、フレームの上に
ピッタシ当たるまでセットして、

2bdc816e.jpg


カレンダーが、うまいこと収まるよう
左右の位置を調節しながら
中でずれないようにマステで
気持ち程度に下を留めて。



後ろのカバーも取りつけて。

83223406.jpg




ちょうどいい感じに
カレンダーが見えます(・∀・)

2ef7685a.jpg




小さくて見えにくいけどね

102b514d.jpg


カレンダーをバーンと飾りたくなくなった
今の私の気持ちには、主張しすぎず
ちょうどいい感じです◎


相変わらずトイレに飾ってます。
手を洗う時にチラッと見るのが習慣( ´艸`)

まあ、ちなみにツレは
1月のネコから2月のブルドッグへの変化、
全く気づいてなかったですけどね。
いいんです


このIKEAのフレーム、
めっちゃ気に入ってます。

IKEAの商品を上手に収納に使ったり、
インテリアに家具を取り入れている方の
ブログを見ると、IKEAに行きたくなる。。。

にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア



このカレンダー、愛用者さんが多いですが
とっても癒されますねヾ(*´∀`*)ノ

ライオンくんは、相変わらずリビングにいます♪


トラコミュリサ・ラーソン



はぁ~ 家中を頑張って掃除したら
忙しくても気持ちよくて幸せ~

仕事が連勤になる前こそ、
掃除して綺麗にしておくと
気持ちよく仕事に行けるし
帰ってきた時に嬉しくなりますヾ(*´∀`*)ノ


癒しと綺麗で毎日きもちよく♪♪
のヒント探しに(´∀`)

トラコミュ癒しは北欧インテリア^^

トラコミュもっと心地いい暮らしがしたい!





☆皆さま、最後まで読んでくださって
ありがとうございます(´∀`*)
ランキングに参加しているので、
下のバナーをポチしていただけると
励みになって嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
       ↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
北欧インテリアブログランキング


▼素敵ブログがたくさん集うブログランキング ブログ村に参加中(´∀`*)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ






インテリアブログ 北欧インテリア / その他生活ブログ 断捨離