こんばんは(´∀`*)

今、結婚式に使うペーパーアイテムの作製と
年賀状作り(遅い)でパソコンを使いまくり。

背中と肩こりがピーク…

ツレは仕事を頑張って、
わたしが準備を頑張ってます

えいえいおー!!

トラコミュふたり暮らしのライフスタイル





先日、中川政七商店で購入した「嘉兵衛番茶」

IMG_2981_1.jpg

これです


お店リンク




パッケージに「限定」「極上」と
私の弱い文字が書かれていて…

ツレが、ほうじ茶大好きで
「買ってー買ってー」と言われるし
購入してみました



こういうお茶、はじめて買ったので
あまりにも枯葉、落ち葉すぎて
ビックリ(^_^;)

IMG_2982_1.jpg



我が家は、急須で飲んでいますが、
めちゃくちゃ美味しいです(´∀`*)

香りも最高に良いです。

どれぐらい入れたらちょうどいいか
まだ難しいところですが、
よく出ます。


「赤ちゃんにも最適」と書いていたので
妊婦の友達にもプレゼントしたら、
ちょうどほうじ茶大好き夫婦だったので
喜んでもらえました(・∀・)


●参考になります●
    ↓↓

トラコミュうれしい!たのしい!・・・贈り物♪



縦長で大きい紙袋に入ってるので、
お茶缶があるといいけど…
入れ物がないのでそのまま口を
クリップで留めて使っています。


スッポリ入る缶入りもあるんか~
プレゼントにいいかも(・∀・)





ツレは、この茶葉を牛乳で沸かして
ほうじ茶ラテを作る!と意気込み
想像でやってみましたが…

IMG_3153_1_1.jpg




牛乳がなかなか沸騰せず、
少し場所を離れた間に沸騰して
コンロが惨事にヽ(´ー`)ノがーん

ツレくん、慌ててあたふた…

牛乳と大きな茶葉が、たくさん
コンロ回りに吹きこぼれていました。

一瞬イラっとしたけど
拭いてあげたからいいやろう


味は、ほうじ茶風味のホットミルク…


それからまだ一度もしてはらへん。
嫌になったのか。わからんけど

ドンマイ( ´艸`)


 


トラコミュ珈琲・紅茶・お茶

トラコミュおうちカフェを楽しもう






☆ブログ村ランキングに参加中

 よろしくお願いします!!!
      ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村に参加していない方もクリックだけで
更新の励みになります(人''▽`)☆










ブログランキング・にほんブログ村へ