インテリアブログ 北欧インテリア



リサラーソンの陶器を贅沢に1ヶ月に1枚
プリントしたカレンダー。
初購入してみました


全種類が印刷された封筒に入っていて
とても素敵ですね

2afbc2c7.jpg


メール便160円のこちらで購入♪

リサラーソンのことなら…
トラコミュリサ・ラーソン



とにかく、良い紙質で色合いも
テカリがなくマットな質感で好き(*´∀`*)

953be53c.jpg


思っていたより大きくて
飾り方を悩んでいます。。。



特に来年の12月用のサンタが、
あまりにも可愛いので今年飾りたい

49ce0357.jpg


トラコミュクリスマス☆X'mas☆Christmas


本物は、正面から見たら面白いね(笑)
  ↓↓

トラコミュ北欧雑貨




裏面は、ポストカードになっていて、
下のほうの点線で切り取ると
ちょうど写真の部分だけ残って
正方形のような形になります。

21d2ada8.jpg




ポストカードより大きいし、
A5でもないし、無印良品には
ちょうどいいフレームがなかったし

イーゼルを買って立てるか…




なんとなく合うフレームを探すか
飾り方が難しくて迷い中です

カレンダーとしては、文字が小さすぎるし
フレームに入れてインテリアとして飾りたい。。。


かなりオキニイリになったので、
早く飾りたいよーー



使っている方のレポを探すしかないかな~
飾ってる方、是非教えてくださいませ。


トラコミュリサ・ラーソン

インテリアブログ 北欧インテリア

トラコミュ北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

トラコミュiittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪




最後まで読んでくださった皆さま、
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ



お手数おかけしますが…
足跡代わりに下のバナーをクリック
していただけると嬉しいです(´・ω・`)
     ↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
1日1ポチがランキングに反映します


▼参加中のランキング▼

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

たくさんの素敵なブログが集まっています。
是非ご覧ください(´∀`*)



にほんブログ村 インテリアブログへ








人気ブログランキングへ
  ブログランキング・にほんブログ村へ



インテリアブログ 北欧インテリア / その他生活ブログ 片付け・収納