ライフスタイルブログランキング
   ↑↑二人暮らしが属している全体の順位が見れます…



4月末に登録して、こつこつ回答している
マクロミル」のアンケート活動…

3ヶ月でやっと2000Point(2000円分)を
超えるところまできました(^_^;)
地道な活動です…


▼参考になります▼ トラコミュ
主婦のお小遣い稼ぎ




専業主婦になって、家事も慣れてきて暇になり
家にいる時間も有効に使えないかと思って
始めたのですが…

先日、仕事をしている友達と呑みに行った時
「私もマクロミルしてるよ!」と言っていて、
なんかすごく嬉しかったです

こういう共通点も嬉しいものですねヾ(*´∀`*)ノ



日にもよるし、回答者によっても違うと思いますが、
多い時で1日10個以上届きます。

パートに出始めてから、少し面倒になってきたのですが…
こつこつ回答しないとアンケートが届かないと思い、
電車での移動中とか(良い暇つぶしになります)
朝の珈琲タイムも利用したりして
スマホから回答してます!!!


ただ、どうしてもパソコンで回答するほうがしやすいし、
パソコンからでないと回答できないものもあるので、
最近では、リビングに小さいテーブルを置いて
ツレのノートパソコンをすぐ使えるようにしておき、
テレビを見ながらとか、ササッとやってます

続けるための環境づくりも大切です


マクロミルへ登録



2000ポイント超えたし、そろそろポイント交換を
と思っていたところ…

銀行振込では、対応した銀行がうちにはなく
どうしようかと思っていたら、今月の7/1から
Tポイントへ交換できるようになりました


我が家では、ネットで借りて郵便ポストに返す
【TSUTAYA DISCAS】をやっているので、
Tポイントが増えるとレンタル代に使えます!!!





1ヶ月1958円のプランなので、
今回の2000ポイント移行で
1ヶ月分タダになります

嬉しいヾ(*´∀`*)ノ


ポイント反映は半月かかり、
Tポイントへの移行には、YahooIDが必要でしたが、
今まで貯めてたTポイントのところに加算されるし
とても便利で嬉しい機能となりました


ほんの少しのことですが、
ツレも応援してくれているし、
時々でもレンタル代に反映したら
家計も助かるし、これからも頑張ります

だいぶ慣れてきた二人生活(^-^) 
トラコミュふたり暮らし生活



私は、3ヶ月で2000P少し貯まりましたが、
人それぞれ、届くアンケートの種類も違うので
もっと稼ぐ人もいれば、少ない人もいて
様々だと思います。ご理解お願いいたします…


▼興味のある方は…こちらから登録後、
アンケート回答で30ポイントもらえます

マクロミルへ登録



正社員で働いていない主婦といっても、
時間を無駄にしないように勉強中です(>_<)
     ↓↓↓    
トラコミュ
アンケートモニター

トラコミュ
ネットでお小遣い稼ぎ

トラコミュ
主婦のつぶやき&節約&家事etc...





最後まで読んでくださってありがとうございます

長くなったのに感謝です…(;ω;)


ランキングに参加しています。
皆様のワンクリックのおかげで、
ブログの更新熱を維持できています
ポチクリ!!! ありがとうございます
 ↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村  1日ワンクリックが有効です★


◆参加中のその他カテゴリ◆
北欧インテリアランキング
片付け・収納ランキング








人気ブログランキングへ
  ブログランキング・にほんブログ村へ