安かったのに
IKEAで買って良かったものを載せます~。


*フライ返しとスープレードル 89円
22961b92.jpg


1個89円と安かったのに、
めーーっちゃ使いやすい!!

シリコンは、洗った後に水はけがよくていいね。
すぐに拭きたい私には、ちょうどいいです◎



フライ返しも返しやすいです。
おたまのほうは、味噌を溶かす時に
この根元のところの面積が広くてやりやすくて好き。
9b4daf08.jpg




*アイロン台 599円
4213455c.jpg


折り畳み式で脚がついています。
座椅子の端に座ってやるのにちょうどいい高さ。
b3e5e8bf.jpg


アイロンを買う時、電気屋のおっちゃんが
安いアイロン台は、裏がメッシュになってないのが多いから
メッシュのを選ばないと熱が逃げなくてダメ
と教えてくれましたが、ちょうどメッシュでした◎


それと、私は使わないけど
ひっかけて収納できるようなものもついています。(折り畳み式)
dbb7c75d.jpg




599円の安さで使い勝手も良くて買って正解でした!
安くて良いものをゲットするとうれしくなります☆




トラコミュ
イケア




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
もしよかったらクリックしてってね_(._.)_他の方のブログリンクもあります