CMで流れて、気になった大九州展!


金曜日の夜は、ごはん作りを休ませてもらい
スシローをテイクアウトすることに^_^


木曜の夜のうちに予約注文して(カード払い)
当日、指定した時間にお店に行き、
QRコードをピッとして
ロッカーから持ち帰ります。すごい

こちらで熱く語ってます



仕事の後、保育園へ娘のお迎えに行き
家で少し休んでからスシローへ取りに行きました

今夜はスシロー!と思ったら、
仕事中もワクワク、楽しかった


熊本名物 馬刺し食べ比べ
税込638円

IMG_9624



とろ、赤身、ねぎとろ〜(*'▽'*)

IMG_9623

全く臭みもなく、柔らかくて
美味しすぎた〜!!!!!


鹿児島産 1本釣りかつおの塩たたき
九州産 きびなご 柚子こしょう天ぷら
も!

IMG_9625



どちらも110円ですが、良かった〜!!!

塩たたきのほうは、
上にカリカリしたものが乗ってて
ほんのり塩味で美味しすぎ


そして、特に美味しかったのが、
きびなごの天ぷら。

お寿司ちゃうんかい!って感じですが、
柔らかくて、ふわっとして美味しかった〜

これは、5本で110円のコスパ良すぎ!
2個買えば良かった!夫と取り合った

あまりに美味しすぎて、食べ始めてから
ブログに載せるのを決めたので減ってます

IMG_9626



娘は、まぐろといくらとかっぱ巻きを少し、
枝豆と赤だしです。まぐろは、おかわり

IMG_9622

にぎりは、半分に切って
かっぱ巻きは、1/3に切ってます。

かっぱ巻きは残したけど、いくらは1皿。
まぐろは、3皿分も食べました(^◇^;)


まぐろが好きすぎて、私にくれない

「ちゃーちゃんは食べないでね」
とか言われて、監視されてて
食べられませんでした(^◇^;)面白いわ


次は、自分用に
許してくれそうな鉄火巻き買お。


と、話はそれましたが、
大九州展!めちゃおすすめです!


スシローのテイクアウトは、店内滞在時間数分!

コロナ感染者も増えているし…
テイクアウトが便利すぎて持ち帰りばかり



▼こちらもよろしくお願いします
日々のくらし手帖 - にほんブログ村


★ありがとうございました!
また読んでくださる方は、こちらから登録していただくと更新通知が届いて便利です。







▼ブログランキングに参加中♪
イイネのクリックが励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
(ブログ村のTOPページへ飛びます)

▽こちらのボタンなら各カテゴリーの
ブログをたくさんご覧いただけます
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ



□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■
〈コメント欄をご利用してくださる方へのお願い〉
● 管理人の承認後に掲載されるため、掲載までお時間をいただくことがあります。● ブログや記事と関係ないコメントなど、管理人判断で掲載されないことがあります。● お返事は、出来る時だけになります。● いただいたコメントを本文に掲載させていただくことがあります。● IPアドレスは管理されております。● その他、ご依頼やお問い合わせは、メニューの中のcontactからお願いいたします。※たくさんのお願いごとがあり恐縮ですが…よろしくお願いいたします。