CMで流れて、気になった大九州展!
金曜日の夜は、ごはん作りを休ませてもらい
スシローをテイクアウトすることに^_^
木曜の夜のうちに予約注文して(カード払い)
当日、指定した時間にお店に行き、
QRコードをピッとして
ロッカーから持ち帰ります。すごい


こちらで熱く語ってます

仕事の後、保育園へ娘のお迎えに行き
家で少し休んでからスシローへ取りに行きました

今夜はスシロー!と思ったら、
仕事中もワクワク、楽しかった

熊本名物 馬刺し食べ比べ


税込638円

とろ、赤身、ねぎとろ〜(*'▽'*)

全く臭みもなく、柔らかくて
美味しすぎた〜!!!!!
鹿児島産 1本釣りかつおの塩たたき
九州産 きびなご 柚子こしょう天ぷらも!

どちらも110円ですが、良かった〜!!!
塩たたきのほうは、
上にカリカリしたものが乗ってて
ほんのり塩味で美味しすぎ

そして、特に美味しかったのが、
きびなごの天ぷら。
お寿司ちゃうんかい!って感じですが、
柔らかくて、ふわっとして美味しかった〜

これは、5本で110円のコスパ良すぎ!
2個買えば良かった!夫と取り合った
あまりに美味しすぎて、食べ始めてから
ブログに載せるのを決めたので減ってます

娘は、まぐろといくらとかっぱ巻きを少し、
枝豆と赤だしです。まぐろは、おかわり

にぎりは、半分に切って
かっぱ巻きは、1/3に切ってます。
かっぱ巻きは残したけど、いくらは1皿。
まぐろは、3皿分も食べました(^◇^;)
まぐろが好きすぎて、私にくれない
「ちゃーちゃんは食べないでね」
とか言われて、監視されてて
食べられませんでした(^◇^;)面白いわ
次は、自分用に
許してくれそうな鉄火巻き買お。
と、話はそれましたが、
大九州展!めちゃおすすめです!
スシローのテイクアウトは、店内滞在時間数分!
コロナ感染者も増えているし…
テイクアウトが便利すぎて持ち帰りばかり
▼こちらもよろしくお願いします

★ありがとうございました!
また読んでくださる方は、こちらから登録していただくと更新通知が届いて便利です。

▼ブログランキングに参加中♪
イイネのクリックが励みになります

(ブログ村のTOPページへ飛びます)
▽こちらのボタンなら各カテゴリーの
ブログをたくさんご覧いただけます

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■
〈コメント欄をご利用してくださる方へのお願い〉
● 管理人の承認後に掲載されるため、掲載までお時間をいただくことがあります。● ブログや記事と関係ないコメントなど、管理人判断で掲載されないことがあります。● お返事は、出来る時だけになります。● いただいたコメントを本文に掲載させていただくことがあります。● IPアドレスは管理されております。● その他、ご依頼やお問い合わせは、メニューの中のcontactからお願いいたします。※たくさんのお願いごとがあり恐縮ですが…よろしくお願いいたします。

あまりに美味しすぎて、食べ始めてから
ブログに載せるのを決めたので減ってます


娘は、まぐろといくらとかっぱ巻きを少し、
枝豆と赤だしです。まぐろは、おかわり


にぎりは、半分に切って
かっぱ巻きは、1/3に切ってます。
かっぱ巻きは残したけど、いくらは1皿。
まぐろは、3皿分も食べました(^◇^;)
まぐろが好きすぎて、私にくれない

「ちゃーちゃんは食べないでね」
とか言われて、監視されてて
食べられませんでした(^◇^;)面白いわ

次は、自分用に
許してくれそうな鉄火巻き買お。

と、話はそれましたが、
大九州展!めちゃおすすめです!
スシローのテイクアウトは、店内滞在時間数分!
コロナ感染者も増えているし…
テイクアウトが便利すぎて持ち帰りばかり

▼こちらもよろしくお願いします
★ありがとうございました!
また読んでくださる方は、こちらから登録していただくと更新通知が届いて便利です。

▼ブログランキングに参加中♪
イイネのクリックが励みになります
(ブログ村のTOPページへ飛びます)
▽こちらのボタンなら各カテゴリーの
ブログをたくさんご覧いただけます
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■
〈コメント欄をご利用してくださる方へのお願い〉
● 管理人の承認後に掲載されるため、掲載までお時間をいただくことがあります。● ブログや記事と関係ないコメントなど、管理人判断で掲載されないことがあります。● お返事は、出来る時だけになります。● いただいたコメントを本文に掲載させていただくことがあります。● IPアドレスは管理されております。● その他、ご依頼やお問い合わせは、メニューの中のcontactからお願いいたします。※たくさんのお願いごとがあり恐縮ですが…よろしくお願いいたします。
コメント