この暑さで、
アイスを食べる機会が増えました〜


こないだ食べたこのアイス!

井村屋 輪切りパインアイス(^-^)/

image



暑い時は、クリーム系よりも
こういうアイスが食べたくなる!

久しぶりにパインアイスを食べましたが、
びっくりするぐらい食べやすくなってる〜


私は、知覚過敏なので
ガリガリくんとか、アイスキャンディ系は
歯でガリッと噛むとしみます。

だから、唇とか舌を駆使して
食べるのですが(^_^;)


このパインアイス、袋の中で
簡単に小さく割れる!!

アイス、凍ってるのになんでや。

簡単に割れてすごすぎ

image



昔は、こんなんじゃなかったような…

食べやすい〜

image



しかも、果肉がたくさん入ってて
めっちゃ美味しい( ´ ▽ ` )ノ

口の中で飴みたいに舐めながら食べると
最後に果肉が残ります

パインより食べやすく
アイスやのにパインみたい

しかも、お値段70円ぐらい(^-^)/

やっす〜


色々食べ比べるのが楽しみ〜

トラコミュ アイス、アイスクリーム、ジェラート

トラコミュ アイスクリーム





箱に何個か入ったアイスも
お義母さんからもらう季節に入りました

「半額やってん!」って
嬉しそうに買ってきてくれるので
ありがたくいただいてます(^ω^)


箱のアイスは嵩張るので、
毎年、中身だけをIKEAのボックスに入れて
冷凍庫の所定の場所に( ´ ▽ ` )ノ

image



◼︎ IKEA/VARIERA(公式サイト)


勉強中…

トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

トラコミュ 使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具

トラコミュ 冷蔵庫の整理・収納






最後までご覧いただき
ありがとうございました!!!


イイネの代わりに
画像をクリックをしていただけると
ブログ更新の甲斐があって嬉しいです
色々なライフスタイルブログリンクへ飛びます~
 ▼
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村ランキングに参加中♪ 

ブログランキング・にほんブログ村へ


料理ブログ おうちごはん

インテリアブログ 北欧インテリア

ライフスタイルブログ 二人暮らし






にほんブログ村 に参加しています



▼ブログが更新されると通知でお知らせします